2001/06/13

 いやぁ、1年半も何も書いて無かったって言うのもなんだけど、どうだろう(^^;

さて、今回は久しぶりに何を書こうかな〜?(おいおい)

って言うのは冗談で、最近σ(^・^)のやっていたゲームについて書いてこうと思います。

ズバリ!FF6のクリアしたデータでレベル上げ(悲)

いや、まじで最近やってました。

で、血塗られた盾ののろいをときましたデス!英雄の盾になったっす!

あれって、すごいですなぁ。今更ながら(笑)

だって、魔法防いじゃうんですから(爆)

最近ウーマロが強い。味方投げつけてダメージ6000オーバーだし(^^;

カイエンカッパだし(爆)二刀流だし、皆伝の証だし。8回攻撃だし。

カッパグッズ揃ってるし。1回の攻撃で約32,000ダメージはいってるし・・・

でもね!マッシュの方が強いし(爆)

タイガーファング×2に二刀流&皆伝の証で1回の合計ダメージなんと48,000!!!

普通に二刀流だとほとんど9,999ダメージね。皆伝の証で半分の攻撃力にしても6,000超えるしなぁ。

さすが武闘家って感じだね。鬼モード入ってます。

で、最強パターンがコレネ!

マッシュ8回攻撃からカイエンorロックが連続魔でアルテマ連発そしてゴゴのモノマネだね。

だいたい5ターンかからないでしょ。これなら。

マッシュケアルガ全員にかけたところで一人当り5,000回復しちゃうもんなぁ。

悪いがストラゴスのじっ様いらないし、ガウに至っては獣が原に居ていいよってカンジ。

ちなみに今の再弱キャラはセリスとシャドウです。結構使えるのにね(笑)

あ、セッツァー、強いし(爆)スロット揃わないねぇ・・・(^^;

ミシディアうさぎorチョコボキックだけだもんなぁ。

たまには777揃えたいよねぇ。一個ずればっかだよ、ホントに。

普通に攻撃すれば6,000超えるし・・・

これでもまだまだ最強では無いので、これからも強力にしていくつもりでございます(爆)

あ、ちなみにスリースターズは全員装備できる以上にもっております。

さごじょうのやりは売っても金にならんので99のままです(爆)

皿ほしぃ〜!(笑)今度は皿集めやね!

長くなったから今日はここまで!

こんな駄文に付き合ってくれてありがとね♪

BACK