2001/06/16

 はい!曲リストでしたです。やっとでした(^^;

はぁ、疲れるよねぇ。でも、ちょっと嬉しいし(爆)

ちょっと休息しようかな(おいおい)

今は『新婚さんいらっしゃ〜い』もやってるし、戯言でも書こうかなと(^^;

さぁて、前回はFF6の事うだうだ書いてしまったけど、

今回は妖怪道中記についてちょっと書こうかな(今更・・・(笑))

σ(^・^)今年の2月頃に妖怪道中記買いました(爆)

ほんと安かったッスよ。500円しなかったかな?

で、早速始めたんだねぇ。ジョイカードで高橋名人もビックリの16連射でございます。

このゲームのいいところは下キーでためるとこやね!連打にしてても大丈夫だし!

ポチ供養してあげました!かぐや姫見つけました!

ポチの亡骸おじいさんに渡しました!花咲かせました!その他もろもろね!

で、エンディングまでいきましたわ。何とか。最後きついし・・・。

で地獄行!!!(/。、)

おいおい!いいことしてきたやん!

せめて地上戻して!ってカンジ〜。

気合いもジャンプも満タンなのは当然だし、雑魚倒しまくって銭稼いだのがまずかったんかな(笑)

それともポチ殺したのがまずかったんかなぁ。

泉のおねぃさんの裸見つけたのがいけんのか?

竜宮城のブス姫倒したのが悪かったんかな?

う〜ん、きり無いぞ!全部ひっくるめて地獄か!

すずめのお宿泊まりまくりが原因か!

う〜ん、攻略しようかなぁ・・・妖怪道中記・・・(笑)

結構疲れるしね、あれって。時間かけてると火の車飛んで来るし。

満タンでもダメージはゲージ全部ってのは鬼だしね。

ってああ!鬼いるよね!妖怪道中記だもん。そりゃ、難しくするさ!

金稼ぐのは余裕なんだけどねぇ。

あと、神社で技拾得するのも余裕やね!

1回大体6,000両払えば、後はジョイカードにお任せでいけるし!

あ!ジョイカードが悪いんか?

ズルはイカンちゅうことね!

そうか、そうだったのか・・・

やはり、高橋名人ばりの連射は自らやらんといけんのね!(妄想)

ってことはどうでもよくって(っておい!)

最近の高橋名人はどうなのかね?

どっかのホームページで最近の写真見た記憶があるんだけどね。

頭薄くなってたような(爆)

仕方ないさね!年だいぶとっちゃってるもの。もう12〜3年も前だしね!

ところで!毛利名人とかどこ言っちゃったんだろうねぇ〜(謎)

知ってる人いたらBBSに書き込みちょうだいね!とっても!知りたい(笑)

さて、そろそろアップに行って来るとしましょうね!

でわ、また!

またまたこんな駄文に付き合ってくれてありがとうね♪

BACK