2001/07/04

はぁ、もう7月ですなぁ・・・1年の半分終了しましたよ。

ホント早いわぁ・・・

さて・・・シムシティ2000!(笑)人口10万人突破しましたね〜(爆)

アルコロジー建てまくり!人口増えまくり(爆)

あとは目指せ!人口1000万人( ≧∇≦)ブハハ!!

最近シムしかやっとらん・・・

サッカーはユーゴに攻められてる・・・勝ってるけどね!

あのシュートってキーパー止められるんじゃないか?って思うけど、

ま、稲本のシュート力が思った以上にあったんでしょうな。

ってことにして(笑)今日はゲームとは関係ない事をうだうだ書いてみようかと・・・

σ(^・^)の部屋は暑い(爆)ある意味いろいろだ。

とりあえず換気が悪い・・・しかも窓が雨で錆びてほとんど開かない・・・

暑がりのσ(^・^)には最悪の環境だ。

でも、パソコンは1日のほとんど絶好調?起動中だ(^^;

当然PCの熱で暑くなる。さすがに汗でたりもする。

それでもPCから離れないのね(笑)当然だけど(爆)

最近東風復活した。Rは1600台前半でおさまってしまった(^^;

昔のHNだったら1800台位になってたと思ったんだけど、

しばらくやってないうちに消された(爆)

で、今使ってるのでずっとやってるが・・・

サンマ※1が熱い。最近東1で飛ぶ(爆)二日で2回もだ。

その変わりと言っちゃあ何だが次の対戦でトップ取り返す。

それの繰り返しだ・・で、落ち着いてしまった(/。、)

この前高速卓を見た。凄い早さだ。

終わった後に『2回止まってゴメンね』との一言。

止まったとは思って無かったが、凄いね。マジで・・・

真のさくさく麻雀だ。で、上手いしね。

チョンボ卓も面白い。ちなみに全員0点になるまでノーテンリーチ掛けまくり(爆)

で、そこから役満縛りしてるし!で初っぱなから四暗刻(爆)

リーチ棒81本出てるし(笑)1回の上がりで10満点超えてるし・・・

ま、ネットの麻雀は楽しくやるのが一番ですな!

良いソフトを開発したと思いますね。ありがとう!東風荘!!!

でも、役満出した時の快感はたまらんねぇ・・・

今夜も夜中に出没しようっと♪

もしあったら声かけてね!

今日はここまで!

※1…三人麻雀のことをサンマと呼ぶ(東風第3である)

BACK