2001/07/09

今日はまだ寝てないぞ〜(爆)

っていうか、昨日は寝過ぎたし・・・

起きたら1◯8い◯うよ始まってたしなぁ・・・

うぅん、Yo-Yo'sとまどってたなぁ・・・(笑)

そろそろ寝ようか・・・(ぉい!)

うん、これ終わったらマジ寝るぞ!

さてと・・・今日は今まで気になっていたテレホンショッピングだ。

昼間やってるのも良いんだけど、やっぱ深夜のやつでしょう!

これは、テレホ時間帯にネットやってる方々は大抵1度は見てるでしょう。

松っちゃんが左右の腕を交互に前に出してるあの動作・・・

そうですね!あれはおそらく・・・

ゼロGフィットネスストライダーでしょう。

全く日本人に見えないキミコ・タナカさんがやってます。

最近見なくなっちゃったけど(^^;

また、腹筋マッシーンも数多く出てきてるしね!

いっぱいあって覚えきれてないけど、一番印象に残ってるのが

アブスカルプチャーかなぁ・・・

フローリングでやると滑るっていうやつです。

ストレス解消やシェイプアップに良いのはスラムマンね(笑)

あれはね・・・

あんなでかいの置いてどこでやるっちゅうの!

って感じですな。

アメリカのような家庭では部屋も広くっていいかもよ。

例えばだ!太ってきたし、ダイエットして女の子にモテるようになりたい!

っていう男がだ、1R(8畳)に住んでてテレビ見てだ。

買ってみたと。ストレス解消にも良いぞ!ってね。

で、部屋のほとんどがいろいろな物で埋まってる状態でスラムマンをだしました。

いざやるぞ!ってなった時にだ。

まず、フットワーク使えないね(笑)棒立ち(爆)

フットワークがダメならとちょっと後ろに下がる動作をしてみたりする。

ぶつかるでしょ(笑)何かに!

仕方なく左右のパンチを繰り出すのみ・・・

腰はある程度入れて打つ事はできるだろうけど、効果半減以上ですな。

で!さぁ、今日もトレーニング終了!って時にだ。

『どこしまおうか?』絶対来るね、この問題(爆)

自分がいつも座ったりしてくつろいでいる空間にそびえ立つスラムマン...

その横で座るスペースも無いくらいのところで困り果てる購入者の図・・・

目に浮かぶなぁ・・・(笑)適当だけどね(爆)

┌───────────────────┐…スラムマン

テレビ■本■■■■■■■■■■■■■■…ダイエットしてる人

テレビ■棚■■■■■■■■■■台所■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■テーブル■■■■■■■■■■

■ベ■■■■■■■■■■■ユニットバス

■ッ■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ド■■■■■■■■■■■■■■■

■類■■P■■■■■■■■■■■■■

■■■■C■■■■■■■■■■■■

└──────────────────┘

他にもいろんな物あるんだからまず無理でしょ(爆)

ていうか、この状態なら買わないか( ≧∇≦)ブハハ!!

2階ならなおさら!バンバン打ったとしても下からうるさい!って来るね!

あ!でもフットワークは使えないからまだいいかもね。

もし俺が買ったらどうしようかなぁ・・・

今は6畳の部屋だから(実家ね(笑))、

猫が部屋に入ってこないようにドアの所にたてておけば重さで開けれんだろうな(爆)

こりゃあ高い猫よけだ(笑)ま、マッシーンにもなるし!

ちなみに部屋に人入れなくなります(爆)

今でさえ3人入ってギリギリだもんなぁ・・・

てなことで今日はここまで!(変な終わり方(^^;)

BACK