2001/08/06

あっと言う間に8月ですなぁ。早いよ、ホント。

最近シムシティ2000を休みがちながら、テレビの後ろの方で眠っていた、

プライムゴール2(時代をクリエイトする所から出ているソフトね(笑))やってみた。

これが爆笑ですな(笑)

いやぁ、もう古いソフトながらいい選手いるわ!ホント(笑)

ゴールきめればどのチームでもカズダンスするし(笑)、ビスマルク祈りはするし(爆)

おまけに行進してるし(こんなパフォーマンスしないって!)。

このゲームも今やクソゲーに属する可能性はある。今度一発芸載せよう。

ちなみに確実にゴールできる場所があるんだなぁ、これが。

サイドのペナルティエリアの上下(丁度角の当たりよりゴールライン寄り)

あたりでファールもらえば確定(爆)

フリーキック時にシュート方向を奥にして(例:上の方なら下を押しながら)シュート打てば、

壁をすり抜けてゴールに吸い込まれちゃう(笑)

あとは、キーパーの手前でシュート打ってこぼれ球をダイレクトも結構決まるね!

さらにゴールエリアに入ってシュートでほぼゴール確定。

う〜ん、これやっちゃうとね、10点差は付けないと勝った気がしなくなっちゃうのはσ(^・^)だけかなぁ(^^;

ま、サッカーのクソゲーとしてはワールドサッカーがダントツだな(爆)σ(^・^)にとっちゃ。

そのことは今度クソゲーで!

そんなこんなで今度はクソゲーを更新するぞ〜!

BACK