2001/09/06

もう9月ですな。1年が過ぎるのはホントはやっ!

てなわけで、今回はタイトル通り最近ハマったゲームについて。

とは言っても、今回も古いです(爆)

ズバリ!タイトルは『ラストグラディエーターズ』(SS)です。

ゲームの種類としては、(知っている人は苦痛かもしれませんが)ピンボールです(笑)

グラフィックも綺麗だし、ミニゲーム(?)もいろいろあって面白いしね!

このゲームも点数が異常に跳ね上がりますしね(笑)

余裕で億行きます!ちなみにσ(^・^)の今の所の最高は82億点くらいだったような・・・

まだまだいけると思うけどね・・・

他のゲームやってて飽きた時なんかにやると結構いけます!こっちに夢中になるかも(^^;

今は主にFF3にはまってる次第でございます。時たまグラディエーターズを(爆)

やっとこさレベルも46。ちなみにこのゲームは防御力弱すぎ!

レベル上げても同じ敵に同じだけのダメージ受けるし(^^;

さらに!ゴブリンに先に攻撃さすな(笑)しかも逃げられるし・・・。

ちなみに、アイテムで????????ってあるのね(笑)増殖技使ったらでたし(爆)

そんな訳でエリクサー99こ持ちです(笑)

レベル増殖や強制ジョブチェンジってのもあるんだけど。サラひめってジョブもねぇ(^^;

とりあえず、強制ジョブチェンジは受けます!

じゃ、今度アイテム増殖技でも書きましょうか!

今日は何かとあったので(何がだ!)ここまで!

BACK