2000/09/17

久しぶりの戯言だなぁ。

何を書こうかと考え中なんだけどね(^^;

あ、とりあえず。この前FF3クリアした事書いたけど、今度はデータの残っていたFF2クリアしちゃった(爆)

地味に初めてだった(笑)

データ的には十分にクリアできるものだったので非常に楽だった。昔のσ(^・^)ありがとう。

フリオニールがHP6500、MP1500ちょっと、力があ9(爆)、すばやさ65、知性75、精神99、魔力65

マリアがHP6200、MP900、力あ9(笑)、すばやさ15(そのまんまやんけ!)、知性60、精神75、魔力45

ガイがHP6000、MP980、力あ9(またか・・・)、すばやさ15(やっぱそのまんま)、知性45、精神99、魔力48

レオンハルトが、HP2400、MP100、力65、すばやさ55、知性25、精神20、魔力15

なお、フリオニール(以下フリオ)&ガイは剣、盾16回、フリオは槍14回、ガイは斧14回

マリアは弓16回、小刀12回、レオンハルトは盾が8回、あとはデフォルトだった。

普通に攻撃でだいたい3000ぐらい与えてたし。

皇帝はさすがに堅かった。ヒット回数も少なかったし。ヘイスト&ブリンクで攻撃回数増やして、ダメージ減らして

あっさり倒しちゃいました。σ(^・^)的にはデスライダーの方がやだ。防御力無視でHPの割合でダメージ与えてくるのは酷い。

クアールもやだ。ヒット回数が回避率の回数を越えると・・・1撃即死って。デスの属性攻撃かい!今でいう(今も言わんか(爆))

ま、こんな感じであっさりクリアのFF2だったけど、やっぱりエンディングがしょぼかった・・・

最後はちょっと泣けそうな感じもするんだけど、やっぱり・・・ねぇ。

あと、クリアしてないFFシリーズはっと・・・あ!1まだだ(爆)

ちなみに9と10も一切手つかず・・・PS2も手に入れないと。

今年に入って3作クリアしたんだ・・・。就職早くせんと(^^;

さぁ、今度はDK2の仲間に勧めてもらった『俺屍』始めようかと思います。就職前の最後のやり込みじゃ〜!

やったるでぇ!

早速明日晴れてれば行こうかな。自転車で札幌駅周辺に!かなりやり込めるみたいで楽しみ♪

もう少ししたらBEATMANIA IIDX 6TH STYLEも登場だしね。はぁ、また寝不足の日々が続きそうだね(^^;

ちなみにギターフリークス6thとドラムマニア5thは両方ともアンコールまでいった。

ちなみにベーシックだし(爆)

エクストラステージはギター、ベースともに楽!ドラムは序盤の2連打続きができればあとは楽!

前にあったUSED CAR(2ndからある曲かな?)が繋がれば、それをちょっと速くした感じ。

アンコールは、ギターは前作よりも簡単だったけど、ベースの方が難しいね。連打が多くなった。

ドラムは前作よりも以上にきつく感じる。もう滅茶苦茶だ。まだクリアできないし(/。、)コツ教えて〜!

これでもベーシックなんだから・・・。

アドバンス以上でアンコール出している人はまだ見てないけど、結構出す事自体きつくなってるみたいだね。

上手い方、頑張って出してね!

さて・・・今日は明日に備えてアップ作業入って休むとしよう!

BACK