2000/09/20

あ〜、どうも。

やはりと言って良い程ハマッちゃった。

何がって?前の戯言に載ってますよ♪『俺屍』

いやぁ、ここまで見事にはまるとは思いもよらない程の良いソフトだ。

2年前に買ってたら、おそらく寝不足で仕事に行く毎日でしょうな。

今はとりあえず・・・(爆)まぁ、今日結果が出ると言う事でかなり嫌な気分だねぇ。

ホント・・・試験はいやだ。

そういえば、この前懸賞サイトで応募したインテリア専用3次元CADのソフト&冊子が届いた。

透明の袋に入ってたので冊子が裏にあったので、(写真を見て)こりゃあ綺麗で良いわぁ。

σ(^・^)もこんな家に住みたいのぅ、って気分で袋をあける。

で、お!お目当てのCDROMだよ!って見てみる。

CDROMの(紙の封筒みたいな形で入ってた)入れ物を開くと説明書きだね。いつものパターンだ。

へぇ、やっぱWINの画面で説明かぁ・・・っておい!

いつもこうだよ・・・

何で応募の所でWIN専用!って書かないの!?

また、使えないソフトもらっちゃったよ。まぁ、将来使えるようにもなるかもしれんけどな。

いつの事やら・・・(^^;

さて・・・姑くは俺屍ネタで戯言が進んでいくでしょうが、気にせずに(笑)

今日はとりあえず、昨日買ってきてすぐさま始めてから、すでに5世代目が誕生致しまして・・・(^^;

この中でもいろいろありますなぁ。

出陣すると出てくる黄川人(きつと)!この声聞くと何だ・・・

おお〜!クリ◯ン?いや!カ◯ナだぁ!(どっちも同じだぁ)

わくわく・・・この先の展開楽しみだぁ、クリ◯ンいろんな事喋ってるなぁ・・・って、

違う〜!!!コ◯ンだったぁ(笑)

いやぁ、高山さんすいませんね。でも、声一緒だし!絶対最初に誰かわからなかったらどっちかわからんよ。

喋り方がクリ◯ン、カ◯ナ系だしね。まぁ、こんなアドバイスはいい。どんどん進む。

ある程度進んだ所である事に気付く・・・。

男産まれねぇ!!!

初代で2人作って内一人男。でもう一人の女の子供で男一人・・・。

3世代目以降男産まれないじゃん・・・。

後全部女だよ。女率70%はねぇ。

今度は、女産まれねぇって事になるんかなぁ。

実際に産み分けってのもできないしね。このようにお嘆きの御夫婦のお方のお気持ちお察ししますわ♪

で、そのうち3世代目の女が双子生み出しちゃうんだなぁ、これが。やっぱり女二人。娘一家だ。

双子生まれちゃったから、定員いっぱいになっちゃうし。新しい子供ができないよ。

早く年寄り共の天寿を全うして欲しいと節に願うσ(^・^)・・・鬼になりそうやね。

でもね、その双子産んだ娘(もう老人?)が長生きするんだなぁ。2年近いぞ!

早く天寿を全うして欲しいものだ。そんな事言ったらそいつが鬼と化する日も近いか?

でもぉ、このまま女ばっかだとねぇ・・・、神様との交神もあんまり楽しみって感じがしなくなっちゃう(爆)

やっぱり、元が男なんだから男もある程度欲しいよ。

女の神様ぁ(^^;

当主を女ばっかりにしても家の方が何と言うか・・・(言いません)

奉納点も低く家の娘を泣く泣くエロガッパみたいな怒槌丸にどうぞって・・・(1回交神したし(^^;)

もしくはナンパ野郎な鳳のあすかにどうぞってか?(何か風系ばっかりやな)うむぅ、こいつは親心としてつらいぞ。

せめて、男共には色っぽく陽炎の由良にでもと差し出そう(ていうか二人共交神したし(爆))

男共・・・さっさと出てきなさい!でも、双子はいいや。どうせ能力の高い方一人の屍を越えさせてやらう!

もう一人は・・・屍を越えません。そこでストップ。そんな事してたら、定員足りなくなるわ奉納点足りんわで、最悪の自体や。

ちなみに4世代目の男から産まれた子もやっぱ女・・・。いかん!4世代目の男の当主が死んだら、次の男おらん!

早く一人天寿全うしてもらってもう一人の4世代目の女に男を産んでもらわな・・・。

さて、今日は寝る前に一人全うしてもらおう!

・・・

でも、やっぱDOCっぽい要素も満載や。

裏パラ要素あり、隔世遺伝はどうであれ、虚弱体質あり・・・ある種そのまんまやな。

さ、進めてからまた書くッス(^^;

BACK