2001/09/29

さて俺屍、すっかりハマリ切っておりますよ。

やばい、このままではすっかり・・・虜だ(笑)

前回から変わった点は・・・男が3人生まれた。良かった・・・当主は男が良いよね!

でも、これだと神様開放条件に満たない場合ありなど(^^;

でもね、朱点童子倒したはいいけどその後が育たん。

いきなり敵さんも強くなるし・・・。

おまけに盗んでいくしね。最悪だ。ホントに鬼畜とはこういう事だ(爆)

あさてぇ・・・(^^;、とうとう出ましたな!BEATMANIAIIDX 6TH STYLE!!!

ちょっとやってみました。

スーパーユーロビートも多数出現ですな。とうとうAVEXもコナミに・・・ゲフッ

ってなわけでぇ、σ(^・^)の好きなYESTERDAY祝!IIDX入りです。

定番のNIGHT OF FIREも入ってるし、何故かROMEO & JULIET、

パラパラブームにのったPARAPARA PARADISEも入ってるね。なかなか難度もあって良い感じに演奏できます。

さて、☆7情報〜!ちなみにレベルは4で。

Colors <radio edit> 滝がいっぱい。3、5鍵連打の途中に2、4、6の滝が入ってくる。

最後は滅茶苦茶滝のオンパレードだった。でも何故か初見クリア(何故だ)

☆7の中でも結構きつい方に入るかも・・・

DIVE〜INTO YOUR HEART〜 音楽的にはやっぱNAOKI(笑)そろそろ、こういうパターンの曲もイメチェンしないかい?

ってな感じで進んでいきますな。結構NAOKIでは定番化してきている。リズム内ながら途中に同時押しが入ってくるやつね。

はまっちゃえば余裕かも・・・。初見クリアしたものの2回目で最後のPOORで78%(泣)

Five Regrets きました!OSAMU KUBOTA!σ(^・^)が最初にクリアした☆7です。

っていうかこの方の曲が好きだから、今回も最初にやってみただけなんだけどね(^^;

今回もピアノかと思わせておきながら違いましたね。アコーディオン調。

最初は滝っぽく入っていきながら〜の途中から滝+同時押しね。見切れれば行けます。ただ、BADでもいいから切り抜けないと、

一気にゲージダウンの可能性あり。ちなみに初見クリア。

G2 これは見ただけ(^^;。比較的楽そうな感じ。連打しながらの左手でキー押しがあったかなぁ。そんな感じ(笑)

あんまり印象ありませ〜ん。

NEMESIS この曲も見ただけなんだけど。この曲は難度が高めだね。滅茶苦茶譜面系。

ノート数はそれ程多く感じないけれど(途中休憩場所あるし)その後はかなりの極悪がお待ちかね。後回し(爆)

rottel-da-sun ロッテルダムテクノ。結構激しい。曲自体も(笑)。でも思った程きつくないね。

なかなかいやらしい押し方の部分もあるけど、それなりに☆7いける人なら大丈夫でしょう。初見クリア♪

PARAPARA PARADISE スーパーユーロだね。聞いた事ある人なら音取れるし、結構いけると思う。

比較的3曲目に選んでる人多いかも・・・。滝があるから苦手な人は注意!みただけ〜(^^;

Summer Vacation (CU MIX) 見ただけ(^^;でも、今回の中では最高難度じゃあないかなぁ。

かなり極悪が続いていた感じがするね。これができればNEMESISもいけるかもね?

前回にくらべれば難易度はあがってる感じだね。ただ、めげずに頑張りましょうね!

あっ!この曲は気をつけた方が良いよ!

LOVE IS DREAMINESS この曲は☆6なんだけど、早いからハイスピードは2以上は危険かも。

しかも、結構キツメなので☆6初心者の方は気をつけてね。(☆7に近め)

BACK