2001/11/10

いやぁ、1ヶ月以上も更新しなくて誠に申し訳ありません。

さすがに早朝から力仕事をしたり、2週間連続出勤などあるとなると・・・

更新まで力が持続できませんでした(^^;もう歳ですな(爆)

さて、そんなσ(^・^)の事はさておき、今回もエリィ的俺屍日記を下降かと思います。←下降かよ!(書こうです(爆))

書こうと思ったけど・・・

ホント!この馬鹿ことえり!!!

ATOKにしようかしら・・・(そんなはしたお金もございません(/。、))

と言うか、PCを買い替えたい今日この頃・・・。

さすがにもうPerformaな方々も少なからず、少ないでしょうね(^^;

まぁ、時計の電池切れもないし、良い働きをしてますよ!でもね・・・如何せん処理速度が遅いのね。

ISDNでも、処理速度が遅いからね・・・。

今やCPUがMHzの時代になってるのに180Hzって・・・。

当時σ(^・^)がこのマシンを買った値段で中古のiMacが2台も買えちゃうこの時代・・・

Sotecなら新品で2台だ。どうだろう・・・。ま、安いに越した事はない。

4倍速で7万もしたCD−Rが今や8倍速で2万代って・・・。

新し物好きのσ(^・^)ではあるが、こう安くなってしまうと買い換え時期が迫ってるよなぁ。

いっその事G3カード買っちゃおうかな!←今やG4が主流だし(/。、)

それならもっとお金をためて・・・G4買いたいよなぁ。そうしよう←あくまで妄想(爆)

ま、横道も程々に俺屍日記だぁ!

えっと・・・前回は・・・(前の戯言読み直し中(^^;)

あっという間に14代目突入です(爆)

まぁ、5代目以降(鼻毛童子・・・違うね朱点童子ね)は中ボスクラスを倒すためにひたすら闘いまくりの日々・・・

ちょこちょこと中ボスも倒しまして、髪の毛も5本程抜きました。

いよいよ、技の火が999になった人材も登場しました。しかも剣士だし・・・(^^;

剣士は奥義4つ修得!大筒使いと踊り子はいませんが、5人くらいで良いかと・・・

どっぷりは疲れますな。家帰って、やる時は、討伐→討伐なら最初の討伐1回で終了。

交神がある時は討伐→交神。親善試合は討伐→親善試合。討伐→交神→親善試合(逆もあり!)が一番進みますね。3ヶ月分。

だいぶ神様も天界に帰っていかれました。氏神も3、4人かなぁ。まぁ、剣士からのつながりはほとんど氏神行きです(笑)

ただ、女の氏神が少ないなぁ。次の剣士は女の子が生まれてほしいと切に願っておりますよ!

あとは昼子様と交神したいですなぁ♪

宝物も全体的に90%は優に越えてますしね。あとはちょこっと取るだけでございます!

あとは、敵さんが持ってるであろう、もしくは庭で取れそうな強力な武器を奪ってくだけです!

早めに7本集めようと思っております!

今日はこんな所で・・・

BACK