2001/11/14

さぁ、今回は早い更新だぁ!

明日は半日休み(笑)そろそろまともに休ませておくれと言いたい所だ。

憶えの悪い方を教えるのも大変だ。歳が親と息子くらいの差があるくらいの年上の方に教えるのも問題やね。

いい加減にして欲しいとσ(^・^)と同じような境遇の方は切れまくりでございます。

そろそろ手を出しそうな勢いだし・・・(^^;

てな具合に愚痴も出るさ・・・って愚痴かよ〜!←一人ボケツッコミも寒いね(/。、)

さて、今日も俺屍日記さ。

やっと!7本髪の毛も引っこ抜いたよ。きつかったけどね(^^;

やっと庭に招待させていただきました。と言っても◯◯だったのは言うまでもなく知ってたけどね(笑)

入口は戦勝点少なすぎ!二人組は3倍なら結構な戦勝点になるから良いけどね♪

5人育てるのにはちょっと疲れ気味。1ヶ月バトルするのも結構ぐったり気味なのでそろそろ休もうかな。

道具類も平均90%越えてきたし、後はちょこっとだね!

って感じで今は順調に進んでますね!しばらく仕事の準備で俺屍お休み♪

IIDXは久しぶりにこの前やった。

サマバケいきなりクリアできたのにはちょいとびっくりだけど・・・

LINUSできないんだねぇ。最後の塊が見切れません(^^;

でも新開拓!アングラナオキ!L'amour et la liberte'

最初にエキスパートでやった時はイマイチ見切れなかったんだけど、

今回やってみるとこれが面白いんだなぁ。あの階段がたまらない!

バッファローの階段は苦手なんだけどねぇ(笑)

修さんのFIVE REGRETSは好きなの♪途中の階段に快感を覚えつつ惹かれながら弾いておりますよ(謎)

早くスランプを脱してカラーズをクリアしないといけないね(ぉ

今日もやってみようっと♪

夕方新◯猫に行ってきます。もしぃ、この戯言読んでその時2人組でロミオ&ジュリエットのVJで大笑いしている

お馬鹿なキャラの人間がいたらσ(^・^)と思ってね(笑)

BACK