2001/11/15

Macで見ている皆様、フォントが変わったかもしれません。

ちょいと変えてみました。

ヘタ字も使ってみたいなぁって思ってるんですけど使いません(笑)

まぁ、そんな事はどうでも良いとして・・・。

昨日行って参りましたよ!久しぶりです。

ロミオ&ジュリエット(穴)は酷いですね(笑)

ナイトオブファイア(穴)よりはマシですけど、最後の方は鬼入ってますね♪

お陰で30%後半で落ちました(爆)

(穴)入ってなかったらフルコンボなんですけどねぇ・・・(^^;

6thも聴いてると良い曲がいっぱいあって、とても良い感じです。

AVEXの盤権物も入ってきて、ユーロもカバーされましたし、TRANCEもオリジナルと合わせて幅広くなりましたしね!

VINCENT DE MOORのトランスかっこいいですよね〜!

FLY AWAYやFLOTATIONも聴いてても弾いててものっちゃいますし(笑)

縦乗りでやってますよ(爆)

σ(^・^)の行っている猫◯川店もVJが再び復活して、いろいろ楽しませてもらいました♪

ARMYやY31、ロミオ&ジュリエットも・・・(笑)

あのクマの集団は卑怯です。σ(^・^)と友人がモロにツボに入ってしまったので、

あの曲やる度に大笑いしながらプレイでございます。

盤権物も良いですけど、オリジナルもどんどん進化してますね♪

ABYSSとかVとか5thで名曲がありましたが、6thで更に進化してますね。

COLORSやブルーベリーストリームとか好きですね、やっぱ良いですよ!DJ.TAKA!

ところで、ブルーベリーストリームで思い出したのですが、VJで飛行機と丸いマークみたいなのが出てきますよね?

友人が、あのマークを見るとどうもJRAのマーク(競馬協会のマーク)に見えちゃうそうです(笑)

にてるのでしょうか?

σ(^・^)の好きな修さん(久保田さんです♪)も相変わらず良い曲出してきますよ!ホント!

そろそろ新たなピアノアンビエントも聴きたい所ですね♪

トランちゃんも定番化しましたね!完全に。

3rdではいきなりレインカーネーションでの登場以来、4thではスターマインで浴衣姿、団扇もって振り回し空中浮遊。

5thにはサムタイムで何かスノーモービル見たいのに乗って、Vではシルエットで階段ひたすら降りまくり(笑)

6thにはファイブリグレットで最初のみの登場、チェック柄のボード持つだけ。

マクガイバーさんの話で聞いたG2では不穏な動き(爆)どうしたいんでしょう?侵入でしょうか?

トランちゃんもこれから先も頑張って出演して欲しいですね!

そんな所で、明日も仕事が待っているし(/。、)このまま1ヶ月休み無しで働くのだろうか・・・。

近い内に更新したいと思います〜♪

たぶん解禁した後でも(笑)

BACK