※HP「ガルシアのテーブル」イメージ アンケート結果(単位:人)
<間もなく新しい調査結果報告が出来ます。2013年版>









   


≪ガルシアの
狭心症
≪ガルシアの
心筋梗塞
狭心症・心筋梗塞  病は、ここから始まった
≪ ガルシアの借金 1250万円!! ≫
冠状動脈が狭くなり、心筋が酸欠状態になる。

心臓を養う冠動脈の内腔が狭くなる。

狭心症は、冠動脈の内腔が動脈硬化によって狭くなり(狭窄)、血流量が低下して心筋が一時的に酸欠状態(虚血)に陥る病気です。

さらに進行すると冠動脈が完全に詰まり(閉塞)「心筋梗塞」となり、命にかかわります。
心臓は、全身に血液を送り出すポンプの役割をしている。

この心臓の筋肉(心筋)に酸素と栄養を供給するのが『冠動脈』。

心筋に酸素を送る血管(冠動脈)に動脈硬化が起こり、血管が詰まって血流が止まると、心筋の細胞は酸素不足になって壊死します。

これを「心筋梗塞」と言います。
それは、ソビエト連邦が解体する1991年の春だった。
勤めていたテレビ番組制作会社(有限会社DC10)の社長 A美K三が1250万円の負債を残し、社員には知られる事無く日本テレビ放送網へ中途入社。

N科S介(当時制作部長)に利用され、M川H久(当時プロデューサー)に騙され、ガルシアは借金社長を就任。
後処理である「借金の返済」「社員の就職先」等に奔走した。

この時の心労が祟り、ガルシアの心臓には病魔が徐々に忍び寄り、
遂には1998年11月25日深夜、救急車によって社会保険中央総合病院(東京・新宿)に搬送された。

検査の結果、心臓の半分以上が既に壊死状態であり、緊急手術。
8時間に及ぶ5本のバイパス手術が行なわれ、7日間の意識不明状態の後、この世に帰還したのである。

【追記】
●借金1250万円は1年かけて完済した。(実質15年間)
ほか、法人税、雇用保険未納分、事務処理、謝罪行脚、信用回復費用、生活費等でガルシア家の全財産600万円は泡と消えた。

●人が信用できないといった“
PTSD症状”も体験。

●『騙されたアナタが95%悪い』と女房に言われ、正直気が楽になった。

●今ではMさん、Aさん、Nさんの健康と[BS日テレ] [テレビ新潟]の発展を祈る心の余裕が出てきた。
日本テレビ系の朝の看板番組「ズームイン!! SUPER」(月〜金曜午前5時20分)が、
2011年3月で終了することが、分かった。
番組の前身「ズームイン!! 朝!」から数えると33年目を迎える長寿番組も地デジ時代へのサバイバルを賭けた視聴率戦争には勝てなかった。(引用文)
■33年間本当にお疲れ様でした。(ガルシア)

■ガルシアの不整脈
@期外収縮:瞬間的に脈が飛ぶ、脈が抜ける、瞬間的にドキッとするなどの症状。
A徐脈:脈が遅く、頭がボーっとする、目の前が暗くなる、失神するなどの症状。
B頻脈:脈が速くなり、どきどきが続く、頻脈の結果血圧が低下の場合は失神する、頻脈時短時間胸が痛くなるなどの症状。

■ガルシアの心室細動
心房細動とは洞結節からの正常のペースメーカーから心房の興奮が始まらず、心房の筋肉がワナワナと1分間に約300〜500回と正常の5倍以上の速さで不規則に細かくふるえ、心房の補助ポンプとしてのまとまった収縮や拡張がなくなる不整脈です。

■ガルシアの甲状腺機能亢進症
甲状腺におけるホルモンの産生および分泌が亢進しているため、血液中の甲状腺ホルモンが上昇している状態を指します。

≪その他≫
飛蚊症
糖尿病
ポリープの切除
現在、五個の胆石を所有
急性虫垂炎+腹膜炎
慢性胆のう炎・・・などなど。



       ●トップ画面に戻ります               ●次はガルシア秘密日記       


全国温泉ガイド全国温泉ガイド