ようこそ♪『Harurin-Paddock』へ。
サイトマスターのハルリンです。
多くのサイトの中からこちらへ寄ってくださり
ありがとうございます。
<ハルパド>は・・・・
お気に入り [ Favorite thing ]
徒然な出来事 [ Day life ]
手作り [ Hand made ]
フォト [ Photograph ]
・・・・のコンテンツで構成してます。
のんびり、のんびりの更新や
時々のお休みもいただくようなサイトですが
よろしくおつきあいくださいね♪
              2002/12/01
                 ハルリン

++ Windows版IE5.5のみ動作確認/Win ME
++ Japanese Only
++ 他ブラウザ及び一部バージョンでは不具合が
 ある場合があります。ご了承ください。
++ Best view 1024*768ピクセルにて動作確認
 (画像が重く 表示時間が少しかかります)
++ 文字サイズは<中>で作成してます
++ css(style sheet)を使用しております。
++ こちらの画像等の無断転載は固くお断り致します。
--------------------------------------------
++ ご感想等メールでお聞かせいただけたらうれしいです♪
++ リンクフリーです。
  こちらからのリンクですが、私としては
  ぜひ仲良くさせていただいてからと思ってますので
  「はじめまして」での相互リンクは
  お断りすることがありますのでご了承ください♪

義兄のケーキショップのHPです。見てね〜♪

  私(ハルリン)のダンナの姉夫婦が経営してます
  東京・狛江市の駅から歩いて
  10分程の幹線道路沿いにあります。
  季節に合わせてオーナーが考えた
  おいしいケーキを紹介してます♪
  お近くにお越しの際はぜひ寄ってみてください
  時々は私(ハルリン)もお店に出没してますよ♪


++ Web Ring List
NEXTBACKRANDOMLIST

[ next]
[ back]
[ random]
[ list]