<当サロンのお客様>
       
御本人の承諾を得てHPに掲載させていただきました。

  2006.3.13    DHKフェスティバル

    〜グランプリ・モード・トロフィー部門〜

            <総合>    
                敢闘賞

            <コスチューム部門>
      
     優勝

第23回 H・S・A・グランド・フェスティバル

  第1部門  メンズ・スタイル

          優秀賞

審査中

当サロンのお客様の息子さんです!!
 阿部 寛に似てると 評判です。

<その他>

   千葉県理容協会ヘアーフェスティバル
        フリースタイル(ウイッグ)部門優勝(2004)
  
   DHKビューティコングレス
        サロントータルテクニック部門優勝(2002)
 
  千葉県理容協会ヘアーフェスティバル
        第7部ロッドワインディング部門3位入賞(2002)

おしゃれ どころ SAKAIRIの店長の作品です

上記の作品の画像はありませんでした。

福島からご来店の鈴木さん(30代)
カットとカラーを施術しました
カラーは2回ブリーチをし、シルバーに変身!!i
色を抜いてる最中は、『どうなるんだろう?』と不安気味でしたが、
ブリーチ後、色を入れたら、『希望通りの色になった!!』と
満足して、頂けました。
   鈴木さん、ご協力ありがとうございました。
    ↑
 審査後、撮影
    ↓

今後も、いろいろなスタイルを載せていきますので、楽しみにお待ち下さい。

<カット モデル 募集>

髪の毛を好きに切らせて、いただける方


                こちらまで

上松君(21歳)

管理人の友達の弟の友達
(ややこしいですね!!笑)
江戸川区から来ていただきました。
御協力ありがとうございました。

施術前

土山君(21歳)
管理人の友達の弟です。

同じく江戸川区
御協力ありがとうございました。

施術前
施術後
施術後
施術後
施術後

全体的に少し短くして、毛先に動きを出しました。
そして、カラーはブラウンに染めました。

全体的に短くし、毛に動きをつけました。
さっぱりとした、印象になりました。
欲を言えば、カラーをすると又、違った雰囲気になりますが
就職の為、、、残念