Written By よねよね

1.会場内の展示品について
  直筆の歌詞は、君に会いたくなったらと、心を開いて?と、この涙星になれの英語歌詞でした。きれいな字でしたよね?ライブのときの衣装のサイズの細さには僕もびっくりしました。すごい細くてスタイルのいい泉水さんの姿を想像してしまいました。

2.ビデオ鑑賞
 僕は前から10列目位でしかもステレオの真前だったので、音はすごく大きく割れてて、ちょっとうるさいくらいだったけれど、普段では体験できないほどの迫力のサウンドでした。ビデオで印象に残ってるのは、Don't you seeでのプロモーションビデオができるまでの映像でした。街の中で、信号機にぶら下がったり、座り込んだりしているときの、普段の表情がみれて良かったです。それと、マイフレンドのジャケットのオレンジ色の服を着た写真を取るときの映像のなかで、いろんなカットで表情もたくさんあったのが印象に残ってます。

3.クイズ大会
 超イントロは同じようなものばかりで分かりくかったですが、特徴のあるやつは結構わかりました。Stray Love や汗の中でcryなどの特徴のある名カップリング曲はすぐに分かりました。BOYを答えられてうれしかったです。あの映像を泉水さんが見てくれていたらなおさらうれしいんですが。賞品が、ベストアルバムや今までのCD屋からの返品?のものばっかなのが少し残念でした。でもうれしいです。

4、質問について
*泉水さんは昔は静岡の県境から通っていて、いまは実家から通ってるとのこと。例の豪邸にはすんでいないんでしょうかね?

5、生電話
 一番印象に残ってるのが、「これからも浮気をしないで、応援してくださいね」ってとこ。
とくに、浮気をしないでって言った後、泉水さんがくすっと笑ったとこが僕の心に響きました。絶対浮気なんかしないぞと強く決心しました。


戻る情報系TOPZARD TOPTOP