リブリー化粧品

リブリー化粧品 エネルギー商品

人体が小宇宙であることを考えると、人間が本来の健康を取り戻し、いきいきと過ごすには、自然の摂理に合わせることが大切です。大宇宙の摂理とは大自然のリズムであり、大自然の摂理を動かしているのは大宇宙の振動です。また、形として見える物体だけを見るのではなく、物質を動かしている根本のエネルギーを見出し、無駄のない高効率の文明文化を築かなくてはならないと思います。リブリー商品は、すべてこのような精神の元に構成されています。リブリーでは、生体のおよそ70パーセントが水で占められていることから、その大切さに着目し、水の研究を重ねています。特に化粧品に使用されている水は、すべて当社の長年の研究により開発された、局方レベルのRBP蒸留水が使用されています。また、化粧品原料は特に厳選されたものを使用し、パラベン、鉱物油(流動パラフィン、パラフィンワックス、ワセリン、マイクロクロスタリンワックス)は一切使用しておりません。母なる大地のように豊かな精神、生き生きとして健康な体。魂と魄とが相俟って醸し出されるバランスのとれた美しさ、それがリブリーの目指す「感性美」であり、その為に今後も日々邁進し、研究研鑽を重ねて参ります。そしていつまでも、内面から外面から輝く女性を応援し続けたいと思います。

(株式会社リブリー 故 松本蜜峰氏あいさつより)


「からだが喜んでいる」を実感してみましょう

  リブリー化粧品 エネルギー商品のご購入はこちらからどうぞ ※ 株式会社リブリーのHP掲載商品の一部には製造中止になった商品もございます。当買い物カゴ以外の商品をお求めの際はご遠慮なくメール等でご確認ください。

001.jpgRBPクレンジングマッサージ

老廃物と外気の汚れ、油性のファンデ−ションなどを落とします。親指の頭程度の量をとり、お肌にのせ、お顔のツボを優しく刺激しながらマッサージすると、ツボの刺激が経絡に伝わり、その系統の流れを良くします。特に毛穴、汗口は拡大してみると、すり鉢状になっており、毎日の汚れをしっかり取る事が大切です。

定価 4,730円 

002.jpgRBPビートウォッシュ

チューブより1.5センチほどをシャボネットや手のひらに取り、よくあわ立て、泡で優しく汚れを包み込むようにお使い下さい。あわ立ちがとても良いのが特徴で、たっぷりな泡の引っ張り具合はマッサージ効果があり、クリーミィーな泡の表面弾力は、毛穴の汚れまでスッキリ洗い落とします。また、洗いあがりのつっぱり感が感じられないのも特徴です。

定価 5,500円 

003.jpgRBPコンディショナー

洗顔の後、コットンなどにたっぷり含ませてお使い下さい。毛穴やお肌の細かい部分の汚れをスッキリ落とします。柔らかくなったお肌は、次にお使いの化粧水、乳液やクリームをより効果的にします。

定価 7,700円 

004.jpgRBPビートローション

コンディショナーで整えたお肌が、しっかり潤うよう、優しく叩き込むように、まんべんなくなじませて下さい。気温の低い季節は、一旦手の平に取り人肌に暖めてご使用になると、毛穴が縮むことなく化粧水が吸収されやすくなります。容器は変更になります。

定価 3,740円 

005.jpgRBPリッチエッセンス

コラーゲンとヒアルロン酸の配合で、潤い成分補給を目的とする美容液です。化粧水の後、お顔全体にのばし、特に潤いが不足しがちな目の下や口角部分の周囲に中指と薬指の腹で、優しく丁寧にパッティングして下さい。

定価 7,370円




creamast.jpgクリームAST

スポーツなどの後、熱感やこわばりのある部位に塗り、マッサージして下さい。 配合成分のメントールの清涼感と、馬油(保護剤)で皮膚をやわらげます。

定価  5,500円



007.jpgRBPモイスチャーミルク

RBPモイスチャーミルクは、皮脂を補い、お肌に潤いと輝きを取り戻します。ボディのお手入れ、また「第二の心臓」とも言われる程多くのツボが存在する足の裏にも、軽く刺激しながらご使用されることをお勧めします。

定価 6,270円

008.jpgRBPエモリエントサンカット

紫外線吸収剤の酸化チタンとアルミナが配合されており、紫外線によるお肌のトラブルが気になる方にお勧めします。ファンデーションの下地クリームとしてもご使用下さい。

定価 4,950円

topy.jpgRBPトピーローション

アレルギーなどの敏感な肌に、じゅうぶんな水分を補給する化粧水です。かゆみをともなう乾燥肌に特に 効果的です。たっぷりの量を手のひらにとり、ゆっくり肌に押し付けるようになじませてください。高配合されたコシロノセンダングサエキスは宮古島特産の植 物であるビデンス・ピローサから抽出され、消炎・保湿・収れん効果があるとされています。

定価 4,290円



011.jpgRBPリッチオイル

気になる部分への夜のマッサージは、眠っている間の水分蒸発を防止し、保水効果で翌朝のお肌が潤います。天然ビタミンE、ホホバ油が肌荒れを防ぎます。オイルなのにさっぱりとした使用感です。

定価 6,270円

クリーミィファンデーション.jpgRBPクリーミィファンデーション

トリートメント効果のある成分の配合で、かさつきがちのお肌にも最適なファンデーションです。原料にオウバク、ハーブの一種のカミツレなどを配合し、お肌に負担をかけず、きれいな肌色に仕上げます。

(3) ピンク
定価 4,730円



(4) オークル
定価 4,730円



014.jpgRBPビートパウダリィ

お肌の状態により、粉、水どちらのタイプにでもお使い頂けます。お肌に押さえつけるような気持ちでのばしてください。日焼けからお肌を守り、お化粧直しにも便利です。


定価 3,740円

015.jpgRBPプレストパウダー

ファンデーションを美しく仕上げ、化粧くずれを防ぐパウダーです。お肌を保護し自然な仕上がりになります。


定価 6,050円



17.jpgRBPヘアローションKIX

頭皮を整えて、スッキリ爽やかな使用感です。パーマ、ドライヤー、毛染め、紫外線などで痛んだ頭皮を健やかに保ちます。フケ性や抜け毛の気になる方にもお勧めします。8種類の漢方エキスが配合されています。

定価 3,300円

019.jpgRBPクリーム ラ・ポービヴァン

セラミド・クマコケモモエキス・褐藻エキスなど、お肌によいとされるなら、高価でも高品質の原料をふんだんに配合し、「みずみずしい素肌作りを第一に」とこだわりました。最高級のお肌のためのクリームです。

定価 56,100円

020.jpgRBPクリームMM

スクワラン、ホホバ油、カロット油を主にした天然成分原料がかもし出す自然色、天然原料のみの穏やかな香りです。敏感肌の方に優しく作用します。ホイップのような柔らかさなので指通りもよく、マッサージクリームとしてもご利用下さい。

定価 27,500円


023.jpgRBPクリーム瑠璃

原料に保湿性の優れた「シロキクラゲ多糖体」と沖縄県宮古のビデンスピローサ、ヨモギエキスを配合しました。乳液とクリームの双方の長所を併せ持った贅沢なクリームです。

定価 7,700円

024.jpgRBPシャンプー

頭皮の汚れを浮き立たせ、弾力のある豊かな泡でしっかり洗い流します。マイルドな洗浄成分の配合で、洗いあがりはしっとりとなめらか。

定価 3,300円


028.jpgRBPバスローション

容器のキャップ1杯〜2杯を入浴前のお湯に入れ、かき混ぜてご使用ください。入浴の効果をアップし、よく温まります。ヒノキの香りがゆったりとした癒しの世界へ導き、心身のリフレッシュを図ります。※ 生産休止中です

定価 ・・・・・円

029.jpgRBPマイスナーゴールド(清涼飲料水)

かき肉エキス・キチンキトサン・オリゴ糖・ビタミン群・アルギニン甘草・ヤツメウナギエキス・すっぽんエキス・クエン酸・液糖などが配合されています。疲労や免疫力の低下を感じる時にお飲み下さい。

定価 30本 27,000円

LIQUIDFOUNDE.jpgRBPリキッドファンデーション

基礎化粧品で整えたあと、適量を肌にのばして使用します。軽くなめらかにのびて、肌になじみます。赤ら顔やくすみなど、肌の部分を補正しますので、くすみが目立たなくなり、ファンデーションのあとが、透明感のあるきれいな仕上がりになります。紫外線が気になる方にもお勧めします。※キャップをはずさない状態でよく振ってからご使用ください。

定価 4,400円

カートリッジ.jpg浄水器カートリッジ

リブリーが化粧品製造時に大切にしていること。それは、「水」。だから、飲料水も当然身体の健康に心がけます。リブリー製の浄水器カートリッジ交換は、水流がスムースでなくなったら早期に交換してください。※使用時は、少し流してから浄水器内に新しい水を呼び込んでからどうぞ。

定価 9,020円


026.jpgRBPリンス

髪のキューティクルを保護する成分“ポリクオタニウムー10”の配合により、髪を優しくコーティングして、つややかに仕上げます。シャンプーと共に野バラの優しい香りが心まで癒してくれます。

定価 3,300円

027.jpgRBPボディシャンプー

まろやかでしっとりとした洗い上がり、ほんのり香る天然配合成分。お肌に優しいおだやかさと、きめ細かいあわ立ちでボディをきれいに洗い上げます。

定価 2,860円

pc.jpgパワードリンクコラーゲン

皮膚の70〜90%はコラーゲンです。 私たちの体の細胞はコラーゲンの海に浮かんでいる、といえるほどコラーゲンの占める割合は多く その働きは重要です。ところが、18才をピークにその製造能力は衰えていきます。 毎日の補給でしっかり補いましょう。50ml×30本

定価 27,000円

th.jpg長命肝

眠れる臓器といわれる肝臓、500種もの働きをする肝臓は静かにフル回転しています。 肝臓に良いとされる13種類の成分をカプセルに詰めました。 毎日の長命肝が肝臓に優しく働きかけます。120カプセル入っています。

定価  14,040円

ebp120.jpgタブレットEBP

主原料の宮古ビデンス・ピローサ(=BP)は昔からビタミン類の補給源として食されたり、外用・内用の民間療法に使用されてきました。 その優れた成分に着目し、臨床、研究が重ねられ、独自の製法で栄養補助食品として商品化されたものです。 300 粒入っています(画像は旧商品のものです)

定価 12,960円

※ 株式会社リブリーの商品すべてを表示しているものではありません。
「陽精泉」「感性バンド」は、現在製造されていません。

lively.gif