TOP
profile
lesson
menu
links
contact
心のblog
健美食とは
ごはん日記
野菜食ブログ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『菜食健美』が、菜食で提唱する『健美食』=心身ともに健康になれる最高の美食を私もお勧めしています。 『菜食健美』http://www.daisho-kikaku.com/index.html


NATS PLANNING。。。。。


 安藤夏代(ANDO NATSUYO)のNATSが全身、全霊をもって人々の心とカラダをプランニング(健康になれるようにいろいろとお勧め?提唱?)していきます。 という思いを込めています。
 そのひとつに、『食』があり、野菜を沢山取り入れることにより、健康な体を保持できるほか、心まで穏やかになれて、優しい気持ちが湧き出てくるのです。

 私は、完璧なベジ歴は6年ほどですが、よかったことは、太らなくなったこと。体が疲れにくくなったこと。病院に殆どかからなくなったこと。薬も殆ど飲まなくなったこと。
頭がスッキリしていること。怒りの感情があまりなくなったこと。思いやりがふえたこと。。。ETC なのです。

 だから、沢山の人にベジタリアン健美食を広めたいのです。
 心もカラダもらくだから♪


〜心とカラダがよろこぶ〜食のNEWスタイル『健美食』  料理教室も開講! 詳細はコチラ
 お 知 ら せ 

*************************************
菜食健美スプリングパーティー!ゲスト出演決定!
2009年3月28日(土)15:30
詳しくはこちらをご覧下さい!!

*************************************

HBC hana*テレビに出演しました!
こちらから、チェックしてください!
レシピも載ってます★

フードセラピスト 安藤 夏代
エミングキャンペーンを支援しています