● Vol.01/2000年 ●

2000年度に頂いたプレゼントです♪(^-^)

 

のりさんから頂いた長瀬智也くん。
『Heavens Cloud』の2222HIT記念&我がサイトの1周年記念のお祝いに頂きました。優しい優しい表情の長瀬くん! 私、こんな穏やか〜な表情をした彼をみてるとなんだかホッとするんです。幸せ…(*^-^*)
(00/11/17)
やっちんさんから頂いたガブリエル・バーン♪
我がサイトの1周年記念のお祝いに頂きました。宮殿に飾られている肖像画のようなダルタニアンさま(*^o^*)に心底うっとりです♪ …にしても、私の偏りすぎ(^^;のリクエストに易々と応えてくれるやっちんってホント凄い!(尊敬)
(00/11/09)
水魔さんから頂いた夏葉ちゃんモンスター(笑)
私のHNのイメージでモンスターをデザインしてくださいました♪ 桔梗の花言葉どおり「気品」あるお姿です。ふっふっふ、とても美しいでしょ(*^-^*)。実はコレは私の変身前の姿なのよん♪( ̄▽ ̄)ニヤ
(00/09/01)
ミズッチさんから頂いた平尾誠二監督。
同じく5000Hitお祝いに頂きました〜♪すごい〜!知的でジェントルマンで精悍な平尾さんの雰囲気がすごく出てる〜!まさにラガーマンの鑑!このいい男っぷりには心底うっとりしちゃいます…(*^-^*)
(00/08/22)
Pamさんから頂いたピアース・ブロスナン♪
我がサイトの5000Hitお祝いに頂きました。すごく優しい顔のPBだ。プライベートでは良きパパなんだろうなぁ(*^-^*)。し、しかも超ドアップだし〜!ドキドキドキドキ…(赤面)
(00/08/21)

やっちんさんから頂いたピアース・ブロスナン♪
以前リクエストして描いて頂いたものを5000Hitお祝いとして頂いてしまいました〜!ホントこのPBはいつ見てもカッコイイです。(うっとり) そ、それにしても、ブ、ブロスナンさまが私の名前を〜っ!!!(幸)(*^o^*)
(00/08/11)
いわし(アンチョビ)さんから頂いたレオナルド・ディカプリオ。
セピア色の写真のようなノスタルジックな風情がとても素敵!! ふっと見せる一瞬の表情…私、レオくんのこんな笑顔、大好きです。(*^^*)素敵なパステル画、ありがとうございました!!!
(00/07/20)
いわし(アンチョビ)さんから頂いたオードリー・ヘップバーン。
お知り合いになった記念に頂いてしまいました〜!(嬉)キリリとした目元に惹きつけられちゃいます(*^-^*)。それにしても私のオードリーとは比べ物にならないくらい美しいなぁ。同じ白黒パステルなのにぃ〜(やはり腕の差?(笑))
(00/07/20)

Pamさんから頂いた『仮面の男』のダルタニアン&アンヌ王妃。
きゃ〜ん、横顔のラインがまさにバーンさまだわ!それに情熱的な眼差しがたまりません!(*^o^*) この絵は原画で頂いたのですが、色がとても丁寧につけられていて感動しました。私も見習わなくては… (00/06/11)

イマムラさんに描いていただいた私の似顔絵。
な、なんか、かわいいっ!相当おめかしした時のお写真だったからかしら… (ごめんなさい(^-^;)) でも、釣り目具合と口のデカさはまさに私です(笑) 。街中でこんな顔見かけたら是非声かけてね♪
(00/05/30)

天魔さんから頂いたピアース・ブロスナン再びっ!!! (*^o^*)
すっごくいい表情〜っ!! 天魔さん曰く↓のリベンジ版とのことですが…これは文句のつけようがありません〜真剣カッコイイです!!(*^o^*)
(00/05/28)

天魔さんから頂いたピアース・ブロスナンっっ!!!(*^-^*)
とりあえず記念(別名:『天魔の画廊』の5555HITとりそこね記念(爆))に頂きました。念願のPBです!! 難しいリクエストに応えてくれてありがとう。グリーンの中のブルーな瞳…目があっちゃってどきりとします。(*^o^*)
(00/05/22)

天魔さんから頂いたレオナルド・ディカプリオ。
相互リンク記念に頂きました。丁寧で美しいタッチが彼の若い頃(痩せていた頃?(笑))のイメージととてもよく合っています。ブルーの瞳、吸い込まれそうです…(*^-^*) 
(00/04/18)

やっちんさんから頂いたジェニファー・ラブ・ヒューイット。
『がたくた屋敷』の3333HIT記念に頂きました。
大きく引き伸ばしてお部屋のインテリアにしたいくらい。とってもお洒落です♪ 
(00/04/12)

 


HOME / 宝物のお部屋INDEX