● Vol.02/2001年 ●

2001年度に頂いたプレゼントです♪(^-^)

 

やっちんさんから頂いたデフォルメ・ピアース・ブロスナンさま♪(笑)
我がサイトの2周年のお祝いに頂きました。いつもありがと〜(^o^ 今回は特に凄いよ!ブロスナンさまの横に何と私がっっ!!!恐ろしいことに相当似ています(^-^;。もう笑いが止まりませ〜ん!(爆笑)
(01/11/20)
やっちんさんから頂いたハーレイ・ジョエル・オスメント少年♪
『がらくた屋敷』の22,222Hit記念に頂きました。ハーレイ君の極上に可愛いらしい笑顔!!(*^o^* 繊細なタッチと淡い色使い、そして何より、やっちんのあったかい人柄が効いてますよね。すっごくいい絵です!!!嬉しい・・・(*^-^*
(01/08/16)
TOMOさんから頂いた野明&遊馬in『機動警察パトレイバー』!
オフ会で即興でパトレイバーを描いていたTOMOさんに「次は、野明ちゃん描いて」ってお願いしたら本当に描いて下さいました!! しかも私の大好きな高田明美さんバージョン♪(感激)私この絵の原画知ってるけどホントそっくりです。TOMOさんと私の共通点・・・嬉しいな。(^-^
(01/08/14)
のりさんから頂いたDreams Come True♪
同じく、ご自身のサイトの画像BBSで描いてくださったもの。もしや昨年のオフ会で私がドリカムなどを歌っていたのを覚えて下さっていたのかな・・・(照) POPでお洒落で何よりそっくり! マーカーによる一発描きなのだそうだけど信じられな〜い。まさに神技デス。(凄)
(01/08/11)
のりさんから頂いたエレファントカシマシ宮本浩次さん♪
のりさんと私が共通で好きな人…ということで、のりさんがご自身のサイトの画像BBSで描いてくださったものです。オフ会で原画頂いちゃいました〜♪(幸) この笑顔、ホント最高っ!!母性本能くすぐられちゃいます・・・(*^-^*
(01/08/11)
Junさんから頂いた純名里沙さん♪
私が純ちゃんのファンだと言ったらプレゼントしてくださいました〜っ(嬉)! 純ちゃんの内面の美しさまでもが表現されていて実に見事。私、Junさんが描く純ちゃん(洒落じゃないよ(^^;)をず〜っと見たいと思っていたんだ。念願かなって幸せデス。(*^-^*)
(01/05/06)
のりさんから頂いたケリー・チャンさん♪
『Heavens Cloud』の5000HIT記念に頂きました。彼女の凛とした美しさ、透明感、それから神秘的でどこか崇高な雰囲気が見事に伝わってきます。思わずため息でちゃいました…(*^o^*
<凄いよ!
下描きも頂いちゃった♪(^^>
(01/03/17)
やっちんさんから頂いた『クレイマー・クレイマー』。
我がサイトの10,000hitのお祝いに頂きました。私もこの映画大好きです。ダスティン・ホフマンのにっこり笑顔最高っ!父と子のあったか〜い絆を感じます。(*^-^*)
(01/02/04)
いわしさんから頂いたオリジナル・イラスト♪
我がサイトの10,000hitのお祝いにと描いてくださいました(幸)。大人の靴を履いてみる…小さい女の子のちょっとした背伸びの瞬間♪ 誰にでも覚えのあるような、そんな懐かしい情景に心が和みます。(*^-^*
(01/02/01)

 


HOME / 宝物のお部屋INDEX