● Vol.03/2002年 ●

2002年度に頂いたプレゼントです♪(^-^)

 

いわしさんから頂いた『モンスターズ・インク』♪
「盆ジュール」(笑)の代わりにと頂いてしまいました! モンスターたちの優しい笑顔に心が和んじゃいます。私、このモンスターの扮装をしたブー人形、持ってるんですよ!ブーの可愛らしさといい設定の面白さといい・・・大好きな映画です(*^-^*)
(02/10/04)
いわしさんから頂きました♪
いわしさんの「初心」・・・頂いてしまいました(^-^。ワンコに噛まれ、オンボロ☆ギターを持て余す少年。それでもこの少年の表情が何ともいえずイキイキとして素敵なのは、やっぱり夢中になれるものを持ってるからなんでしょうね。(*^-^*
(02/07/27)
なおベイベーさんから頂いた及川光博さん♪ Part.2(笑)
またまた頂いてしまいました〜(*^o^*)♪ 今度は上半身裸・・・?!さらにドキドキです〜(笑) 前回同様、綺麗な瞳が印象的! ミッチーの魅力が集約されていますよね♪(^-^
(02/05/09)
いわしさんから頂きました♪
日常のありふれたワンシーンを感謝を込めて描きたい・・・そんな気持ちが詰まった素敵な作品。いわしさんの勇気と元気と心意気が何より嬉しい今日この頃です♪“キモチ”って伝わることでより大きく育つものなんですね。(*^-^*
(02/05/03)
southernbeachさんから頂いたケリー・チャン♪
私がケリー・チャンさんが好きだと言ったらプレゼントしてくださいました!(嬉)。彼女の燐とした瞳が見事に表現されていて素敵♪ ふわふわした優しい色使いの中で一際引き立ってますよね。(*^-^*
(02/04/27)
なおベイベーさんから頂いた及川光博さん♪
“私をミッチーにメロメロにさせる第一弾(!!)”ということで頂いてしまいました(笑)。大胆なポーズにクラクラ〜☆ 何より眼差しに力強さ(という表現は正しいかな?)には思わずドキリとしちゃいましたもん!凄いですっ!!
(02/04/25)
southernbeachさんから頂いた『アメリ』♪
相互リンク記念に頂いちゃいました♪ 他人を今よりちょっとだけ幸せにする"悪戯"を仕掛けることが趣味というアメリ。そんな彼女のキュートな笑顔が素敵に描かれています。可愛い!(*^o^*
(02/03/12)
Junさんから頂いた麗しのオードリー・ヘップバーン♪
他の方のリクエストで描かれた絵なのだけど私にもってプレゼントしてくださいました。美しすぎる瞳に思わず息をのんじゃった(*^o^*)。古き良き時代の銀幕スターにあった冒しがたいオーラみたいなものがこの絵からも感じられます。ホント凄い・・・
(02/02/21)
いわしさんから頂いた『マイ・ドッグ・スキップ』♪
ハーレイ君のお礼に頂いてしまいました。この映画私も好き〜♪ 何より、いわしさんらしいチョイスがとても嬉しいな(*^o^*。スキップの周りを優しく包む桃色の空間も素敵です。
(02/01/19)

 


HOME / 宝物のお部屋INDEX