● Vol.04/2003年 ●

2003年度に頂いたプレゼントです♪(^-^)

 

キナミマドカさんから頂いたニコラ・フーケさま♪
相互リンク記念に頂いてしまいました♪カツラを外したフーケさまの図だそうです。わ、若い・・・っていうか可愛いぃ! ちょっとプレイボーイ風な笑顔にもクラリときちゃいそうです☆(*^o^*)
(03/12/23)
Junさんから頂いた広末涼子ちゃん♪
Junさんのサイトの3周年記念イラストを頂いちゃいました。Junさんといえば涼子ちゃんなのですが、この3年間でJunさんの描く彼女も(勿論彼女自身も(^^ )どんどん大人っぽくなった感じがします(*^^*)。相変わらずの美しいタッチにも感動!! 瞳が輝いてるっ!!!
(03/06/02)
COASAさんから頂いたはだしのジャン♪
COASAさんの記念すべき色鉛筆画第1号を頂いてしまいました。しかも我がサイトの看板少年を描いてくださったと言うのだから感激もひとしお!(*^o^*) 混色が醸し出す温かさと、何より、ジャン少年の凛々しい表情が素敵ですよね♪ ん〜・・・とにかく嬉し☆ (^-^
(03/05/26)
nakkoさんから頂いたガブリエル・バーンin『ゴーストシップ』♪
ブルーの瞳、赤いスカーフ・・・。そうなのよ〜! 映画は怖かったけどマーフィー船長はカッコ良かったわ〜♪(*^o^*) それにしてもPhotoshopを使い始めて2作目で、こんなにも素敵な絵が描けちゃうなんてホント吃驚! nakkoさん、凄いデス〜☆
(03/01/19)

 


HOME / 宝物のお部屋INDEX