● Vol.05/2004年 ●

2004年度に頂いたプレゼントです♪(^-^)

 

天宮悠宇さんから頂いたアトスさま♪
悠宇さん宅で飾られていたアトス様のお誕生日(9/18ね♪)記念イラストを頂いてしまいましたっ☆(嬉) だってもうこの優しい笑顔に一目惚れしてしまったんですもの〜(*^o^*) 水彩画の美しい色合いにもウットリです。それにしても彼のワイン色のお衣装って秋の風情にぴったりだなぁ。再発見デス☆
(04/10/21)
nakkoさんから頂いたガブリエル・バーンさまっ☆
バーンさまFanならこの構図に見覚えある筈!あの渋〜いお写真には見惚れましたが、このイラストも負けず劣らず素敵です(≧∇≦)!しかも線画っ! すごいよnakkoさんどうもありがと〜っ!(嬉し泣き) これでバーンさんの映画がもっと日本で公開されれば言うことなしよね。
(04/09/23)
べるさんから頂いたシルエット・ダルタニャン♪
先日の関西オフ会のお土産に頂いちゃいました(嬉)。切り絵の手作りしおりです。なんと実物大ですよ〜! 白と黒のバランスが実に見事ですよね☆ それに凄くカッコいい(*^-^*)。こんな素敵なダル君を本に挟んでいたら、しおりばっかり眺めてしまって読書が進まなくなりそうです(ってダメじゃん(^^;)。
(04/02/29)

 


HOME / 宝物のお部屋INDEX