● 2000年夏 ●

2000年夏に頂いた、残暑お見舞いetc...♪

 

Pamさんから頂いた残暑お見舞い♪
ブラット・ピットの横顔〜。彼の人柄がそのまんま反映されたような素朴で温かみのある色合いが素敵!
(^-^)
(00/08/21)
やっちんさんから頂いた残暑お見舞い♪
なんだか暑そうなスティーブ・マックイーンさん(^-^;。“初代トーマス・クラウン”は汗もしたたるいい男だったのですね〜!(笑)
(00/08/17)
nakoさんから頂いた残暑お見舞い♪
口元のほくろと流し目が色っぽ〜い椎名林檎姫♪ 私も悩殺されてしまいそうっ!!!(*^o^*)
(00/08/17)

みやりんさんから頂いた残暑お見舞い♪
わぁい、憧れの浴衣美人だぁ!パステルのふわふわ感がとってもかわいいな♪(^-^)
(00/08/16)

Junさんから頂いた残暑お見舞い♪
とっても涼しげな広末涼子ちゃん。私もこんなさわやかな笑顔を振りまける人になりたいな…(^-^)
(00/08/15)

イマムラさんから頂いた残暑お見舞い♪
イマムラキャラ全員集合!どの似顔絵をとってもピリッとひねりが効いています。(^-^)
(00/08/14)

TOMOさんから頂いた残暑お見舞い♪
超カッコイイT.M.R! 西川くんの元気いっぱいパワー、私も分けてもらいたいな…(*^-^*)
(00/08/14)

水魔さんから頂いた残暑お見舞い♪
優しげで涼しげで、ミネラルウォーターのような潤いのあるモンスター君(?)です。(^-^)
(00/08/12)

天魔さんから頂いた残暑お見舞い♪
これぞ天魔ワールド!! バッサリ酷暑を切り落としてくださいまし〜(笑)
(00/08/12)

NoAさんから頂いた残暑お見舞い♪
彼女の唄同様、計り知れないパワーを感じさせてくれる宇多田ヒカルちゃんのイラストです。(^-^)
(00/08/12)

 


HOME / 宝物のお部屋INDEX