● 2000年冬 ●

2000年冬に頂いた、クリスマスカードetc...♪

 

NoAさんから頂いたクリスマスカード♪
ノスタルジックな風情の深田恭子ちゃん。繊細なタッチとセピア調の色合いがムードを一層盛り上げてます…(*^-^*)
(00/12/25)
いわしさんから頂いたクリスマスカード♪
サンタさんを描くことはいわしさんにとってのライフワークだそう。こんな素敵なサンタさん、我が家にもやって来ないかな♪ (^-^)
(00/12/23)
水魔さんから頂いたクリスマスカード♪
モンスターのクリスマス♪ 例えるなら家族みんなで行うホームパーティ…そんなあたたかい雰囲気が伝わってきそうです。(^-^)
(00/12/20)
Junさんから頂いたクリスマスカード♪
まばゆいばかりの広末エンジェル♪ ちょっぴりはにかんだような笑顔も美しいです。(*^-^*)
(00/12/19)
みやりんさんから頂いた「R&M's World」1周年記念イラスト♪
魔法使いのサタラちゃん♪ハロウィンの季節にぴったりなイラストですね。私もこんな美しい光の海の上を飛び回ってみたいなぁ(^^)
(00/10/11)

 


HOME / 宝物のお部屋INDEX