● 2001年初春 ●

2001年初春に頂いた、年賀状&寒中お見舞いetc...♪

 

nakoさんから頂いた寒中お見舞い♪
おかっぱ髪の椎名林檎姫。真摯な眼差しに思わずドキリとさせられちゃいました!!(*^-^*)
(01/01/28)
Y.勇気さんから頂いた年賀状♪
憂いを秘めた表情が何とも素敵なラッセル・クロウ@グラディエーターさま(*^o^*。 CG画の美しさにも兎に角うっとりなのです♪
(01/01/05)
珠杉桂さんから頂いた年賀状♪
『アニメ三銃士』のアトスさま。渋さとおちゃめ(?)さの同居したキャラが魅力です♪ そして彼の視線の先にいるのは勿論…(*^-^*
(01/01/11)
玉露緒さんから頂いた年賀状♪
美しい女性と蛇と水墨画風のタッチ…なんとも幻想的で神秘的な世界を感じちゃいます。(^-^*
(01/01/09)
Junさんから頂いた年賀状♪
晴れ着姿もまばゆい広末涼子ちゃん!今年成人式を迎えた彼女、本当に綺麗です…(*^-^*)。
(01/01/08)
のりさんから頂いた年賀状♪
お洒落&アートな雰囲気の美しい女性画ですね。なんだか某化粧品メーカーのCMを思い出しちゃいます(*^-^*)
(01/01/06)
いわしさんから頂いた年賀状♪
伊映画の傑作『ニュー・シネマ・パラダイス』!優しい気持ちがいっぱい伝わってきます(^-^* さりげなく書き変えられてるロゴも心にくいです♪
(01/01/06)
やっちんさんから頂いた年賀状♪
ヘビ女?!?! 石にされちゃいそうでちと怖い〜(^-^; でも、りんごほっぺがご愛嬌でかわいいね♪
(01/01/05)
NoAさんから頂いた年賀状♪
素朴でさわやかな表情が素敵な広末涼子ちゃん。彼女の瞳の輝きに新しい時代への希望を感じちゃいます。(^-^*
(01/01/04)
ミズッチさんから頂いた年賀状♪
虹色へびさん!七色の輝きって綺麗だし、なんだか夢を感じさせてくれますよね。21世紀もそんな素敵な時代になるといいな…(^-^)
(01/01/03)
Pamさんから頂いた年賀状 その2♪
麗しのアラミス様ぁ! 凛として、それでいてとても優しい微笑みに彼女らしさを感じます。(*^-^*)
(01/01/02)
Pamさんから頂いた年賀状 その1♪
稀代のギタリスト、ジミ・ヘンドリックス。彼のソウルがひしひしと伝わってくるようです。(^-^*
(01/01/02)
水紫さんから頂いた年賀状♪
なんだかちょっぴりアジアンな雰囲気(?)のヘビさん♪ うんうん、新年会したいですね〜。(^-^)v
(01/01/02)
みやりんさんから頂いた年賀状♪
あははは、おちゃめなどくろへびさん♪ うーむ、我が家の鏡餅は大丈夫かな?(笑)
(01/01/02)
ひな太さんから頂いた年賀状♪
かっわいい(^^!ひな太さんの画風はいつ見ても心がほっこり和みます。21世紀も癒しの時代になるのかな?
(01/01/01)
ゆきさんから頂いた年賀状♪
めちゃんこかわいい犬夜叉〜っ!!ヘビくんの瞳もキュートです♪ こんなペット(ペットなのかな?*笑)なら私もほしいな。(*^-^*)
(01/01/01)
TOMOさんから頂いた年賀状♪
COOL&BEAUTYなT.M.R!西川くんって熱くてもクールでもサマになる“いい男”ですね。(*^-^*)
(01/01/01)
おかやまんさんから頂いた年賀状♪
20世紀を代表する銀幕スター、麗しのオードリーです。凛とした眼差しにうっとり…(*^-^*)
(01/01/01)
うーさんから頂いた年賀状♪
超ラブリー&セクシーなT.M.R! お正月から悩殺ショット。背中がまぶしいですわ〜っ!!(*^o^*)
(01/01/01)

水魔さんから頂いた年賀状♪
とってもカワイイへびモンスター…水魔さんの手にかかるとなんだってモンスターになっちゃいます♪ (^-^)
(00/12/31)

天魔さんから頂いた年賀状♪
これぞ天魔ワールド Part.2!! ブラックなへびさん♪ そうか今年は巳年だったのね…(笑)
(00/12/30)

 


HOME / 宝物のお部屋INDEX