● 2001年夏 ●

2001年夏に頂いた、暑中お見舞いetc...♪

 

NoAさんから頂いた残暑お見舞い♪
もの凄い力作の宇多田ヒカルちゃん!!こんな髪型(リーゼント?)な彼女って初めて観ました〜(驚)。でもホント綺麗・・・(*^o^*
(01/09/11)
千年虫さんから頂いた残暑お見舞い♪
赤とんぼが風流〜♪軽やかな足取りで天女さんが秋を運んできてくださいました。(*^-^*
(01/09/07)
玉露緒さんから頂いた残暑お見舞い♪
夢の中のワンシーンのような幻想的なイラストです。美しいマーメイドと、何よりドルフィンの表情が優しいな・・・(*^-^*
(01/09/01)
Pamさんから頂いた残暑お見舞い、その2♪
綺麗なお姉さん!! これはpamさんの自画像でしょうか。素敵な笑顔・・・pamさんもきっと楽しい夏休み過ごされたんでしょうね。またお話聞かせてね。(^o^
(01/08/28)
Pamさんから頂いた残暑お見舞い、その1♪
これはpamさんの田舎の風景でしょうか。沢山の自然に囲まれた子供達・・・開放感と潤った気持ちをありがとね。一瞬、都会の息苦しさ忘れたよ。(^-^v
(01/08/28)
原智さんから頂いた残暑お見舞い♪
蚊取り線香だなんて風流〜♪ ぶたさんの置物(何という名前でしたっけ?)の表情がなんとも可愛いらしくって・・・愛着感じちゃいます(*^-^*
(01/08/14)
TOMOさん&YUKIさんから頂いた残暑お見舞い♪
西川貴教ダブルパンチ!(笑) それにしてもTOMOさんとYUKIさんって画風似てるよね。息もピッタリで素敵素敵♪(*^-^*
(01/08/14)
Junさんから頂いた残暑お見舞い♪
浴衣姿の広末涼子ちゃん。凄いです。美しいです。もう何も言うことはありません・・・(うっとり)
(01/08/11)
なおベイベーさんから頂いた残暑お見舞い♪
ミッチーの涼しげな目元にくらくら♪ この上品な醤油顔はまさに夏向きのお顔ですね。(*^-^*
(01/08/07)
のりさんから頂いた残暑お見舞い♪
松田聖子さん!私にとっての永遠のアイドルです(*^-^*)。 使ってる色は赤と青と黄色だけなのかな? 落描きとは思えない素晴らしいできばえです。
(01/08/06)
くろつぐさんから頂いた暑中お見舞い♪
やさしい表情のねこちゃんです。(^-^ ふわふわしてるのに、なんだか涼しげに感じられるこのタッチ・・・すごいなぁ♪
(01/07/29)
天魔さんから頂いた残暑お見舞い♪
うさちゃん!! 天魔さんちのBavyちゃんだそうです。ひくひくピンクのおハナがかわゆいな〜。(^-^
(01/08/02)
AOKiさんから頂いた暑中お見舞い♪
う〜ん・・・涼しげないい女♪ 観ているこちら側にも気持ちいい風伝わってきます。(*^o^*
(01/07/31)
まる。さんから頂いた残暑お見舞い、その2♪
浴衣美人もう一枚〜♪♪ 見返り美人さん、こっち振り向いてぇ〜(*^o^*
(01/07/30)
まる。さんから頂いた残暑お見舞い、その1♪
浴衣美人〜♪♪ とっても清楚で風流な女性画にちょっと感動しちゃいました・・・(*^-^*
(01/07/30)
ひな太さんから頂いた暑中お見舞い♪
夏の少女、上目遣いが極上にかわいいな♪(*^o^* でも・・・未成年の飲酒はだめだぞぅ(笑)。
(01/07/28)
ミラクルさんから頂いた暑中お見舞い♪
ミラクルさんちのポ〜ちゃんだそうです。あはは、かわいい(*^-^* 日本の夏は猫にとっても酷暑なのね・・・(^_^;
(01/07/25)
のりさんから頂いた暑中お見舞い♪
モデルの清水ゆみさん(美人〜(惚))!マーカーのくっきりした色合いがとっても夏らしくって気持ちいいデス♪(*^-^*
(01/07/23)
ゆきさんから頂いた暑中お見舞い♪
「リトル・ウィッチ・パルフェ2」のルティルちゃん♪ ゆきさん風のアレンジが効いてて極上に可愛いです!!(*^-^*
(01/07/21)
おかやまんさんから頂いた暑中お見舞い♪
ELTの持田香織さん♪ 黒の衣装がシックで素敵です! おかやまんさんの描くミュージシャンはやはりカッコいいのだ。(^-^
(01/07/20)
うーさんから頂いた暑中お見舞い♪
ピンクのルージュが素敵な松嶋菜々子さん。きれいなお姉さん・・・私も大好きです!!(*^-^*
(01/07/20)
千年虫さんから頂いた暑中お見舞い♪
あはは、かわいい(^-^。なんだか、子供の頃の、もうすぐ夏休みって時のドキドキワクワク感覚を思い出しちゃいます。
(01/07/20)
nakoさんから頂いた暑中お見舞い♪
いい男の代名詞、木村拓哉さん。パパになってもいい男!この一瞬の表情・・・かわいくって素敵です。
(01/07/19)
いわしさんから頂いた暑中お見舞い♪
力いっぱい叫んでくれちゃってます。んもう、かわいい♪ その勢いで暑い夏をぶっ飛ばしちゃってくださいな。(^-^)
(01/07/13)
みやりんさんから頂いた暑中お見舞い♪
浴衣美人・再びっ! 私もこんな風に粋に浴衣を着こなしてみたいなぁ〜(*^o^*
(01/07/10)
やっちんさんから頂いた暑中お見舞い♪
『サウンド・オブ・ミュージック』♪ 空の青と雲の白と大地の緑・・・鮮やかかつシンプルな自然の美しさに感動!!です。(*^-^*
(01/07/10)

水魔さんから頂いた暑中お見舞い♪
夏といえばモンスタ〜♪ 優しい瞳で見据える先はちっちゃくかわゆい水魔サン・・・なのですね。涼しげでよいなぁ。(^-^
(01/07/04)

 


HOME / 宝物のお部屋INDEX