● 2001年秋・冬 ●

2001年冬に頂いた、クリスマスのご挨拶etc...♪

 

べるさんから頂いたクリスマス・カード♪
きゃ〜ん♪おめかしコンスタンス〜(^o^ こーんなかわゆい笑顔振り撒かれてはダルタニャンもイチコロ(笑)よね!
(01/12/24)
Junさんから頂いたクリスマス・イラスト♪
かっわい〜!!!(*^o^* ぽかぽか温ったかそうな子猫ちゃん達。こんなプレゼントだったら私も欲しいよ〜♪(*^-^*
(01/12/24)
水魔さんから頂いたクリスマスカード♪
水魔さんワールドもクリスマスです(^-^! サンタの扮装もちょっぴりアレンジされててお洒落〜♪ ☆型ステッキ、何でも願いを叶えてもらえそう。
(01/12/23)
いわしさんから頂いた聖誕祭のご挨拶♪
いわしさんの心の中に住んでいるサンタさん。温かい気持ちは送るほうも送られるほうも宝物ですよね。(*^-^*)
(01/12/23)
なおベイベーさんから頂いたクリスマス・イラスト♪
優しい笑顔のミッチ〜♪ ホワイト・クリスマスのイメージぴったり、とっても素敵です〜。(*^o^*
(01/12/21)
みやりんさんから頂いた一足早いクリスマスのご挨拶♪
サンタの扮装の女の子♪ 優しい色合いでなんだか心がほわんと温かくなりました。こんな気分でクリスマスが迎えられたら素敵だなぁ・・・(*^-^*
(01/11/15)
千年虫さんから頂いたハロウィンのご挨拶♪
子供達の楽しそうな顔と背景の深い青色が印象的♪ この「万聖節」のマンガの続きは千年虫さんのサイトで見れるよ!
(01/10/27)

 


HOME / 宝物のお部屋INDEX