● 2002年初春 ●

2002年初春に頂いた、年賀状&寒中お見舞いetc...♪

 

千年虫さんから頂いた春分のご挨拶♪
1年に2度ある、昼と夜の長さが同じになる日。虫さんらしい表現方法が効いていて素敵です〜♪(^-^
(02/03/18)
千年虫さんから頂いた2月22日のご挨拶♪
2月22日は猫の日および世界友情の日なのだそうです。気持ちよさそうに眠る猫ちゃんの邪魔をするのは・・・(笑)。これも友情かしらん?(^-^;
(02/02/22)
玉露緒さんから頂いた寒中お見舞い♪
こちらもとっても玉露緒さんらしい世界! スミレの精?! 可憐でホント美しいです。そして鮮やかな紫、春が待ち遠しいな。(*^-^*)
(01/02/19)
千年虫さんから頂いた年賀状♪
美しい白馬のお友達は空を舞う蝶々たち(^o^ 虫さんらしい世界だな〜♪そして空の色が印象的! とてもいい色・・・。
(02/01/08)
まる。さんから頂いた年賀状♪
矢口真里ちゃん!可愛い!!彼女のキャラって見てるだけで元気がでますよね(*^-^*)。ちなみに私はミニハムずが好き〜♪(笑)
(02/01/05)
Junさんから頂いた年賀状♪
大地を駆けるサラブレッド♪ 太ももの表現とか力強くてリアルで凄〜い!(驚) 生き物の究極の美しさ・・・を感じちゃいました。(*^-^*
(02/01/04)
ゆきさんから頂いた年賀状♪
シュヴルーズ夫人とミレディに囲まれたアトスの図(^o^ う〜ん、伯爵モテモテね(笑)! 私も是非この取り巻きに加わりたいわ〜♪(>伯爵好き好きキノコ異常繁殖中*笑)
(02/01/02)
みやりんさんから頂いた年賀状♪
元気いっぱいカンフー娘!見てるこちらも気合い入りますね(^-^。ダレた正月休みを過ごしている人(私?*笑)に喝〜っ!!!
(02/01/01)
だいさんから頂いた年賀状♪
わ〜い、着物美人だ〜♪(>和風美女好き*爆)おしとやかな大和撫子。私もこんな風になりたいなぁ・・・(無理)
(02/01/01)
天魔さんから頂いた年賀状♪
赤と黒のエクスタシー♪(by『天と地と』(古っ)) カッコイイ天魔ワールドPart.3です。是非ともこのまま十二支を制覇してくださいね!
(02/01/01)
水魔さんから頂いた年賀状♪
水魔さんのキャラはいつ見ても可愛い(^-^。今回はトレードマークの縞パンで登場で〜す♪
(02/01/01)
のりさんから頂いた年賀状♪
のりさんらしいPOPでセンス抜群のイラストです(^o^。なんと言ってもお馬さんのつぶらなお目々が可愛いの♪
(02/01/01)
TOMOさん&YUKIさんから頂いた年賀状♪
T.M.R.西川君!カラーがYUKIさん、モノクロがTOMOさんの絵なのかな? 2人の息がピッタリ♪ な素敵な合作です。(^-^
(02/01/01)
おかやまんさんから頂いた年賀状♪
ハリポタのダニエルくん(^-^。この子もかわいいですよね〜♪(>坊や好き*爆)兎に角超リアルな絵で吃驚しちゃいました!(凄)
(02/01/01)
TOKIOさんから頂いた年賀状♪
疾走する競走馬の姿ってどこか寡黙でカッコいいなぁ! 私もこの1年、こんな風に颯爽と駆け抜けていきたいです。 (^o^
(02/01/01)
ひな太さんから頂いた年賀状♪
ほのぼのかわい〜♪ それに、色鉛筆のタッチと重ね塗りの効果が綺麗にでてて素敵(^-^)! ちなみに私は後ろの少年の表情がナイスで好きです。(笑)
(02/01/01)
なおベイベーさんから頂いた年賀状♪
和風ミッチー!!切れ長の目の持ち主はこういう扮装絶対似合いますよね(^-^。それにしても今年の大河ドラマのキャストは豪華だなぁ・・・
(01/12/27)

 


HOME / 宝物のお部屋INDEX