● 2002年夏 ●

2002年夏に頂いた、暑中お見舞いetc...♪

 

はづきさんから頂いた残暑お見舞い♪
きゃぁぁん♪ 爽やか且つ超かわいいアラミスさまぁ!!(興奮) ブルーの瞳が綺麗〜(*^-^*) 胸元チラリのサラシもファン心をくすぐります〜(笑)。
(02/09/10)
シサムさんから頂いた残暑お見舞い♪
ぉぉぉ、懐かしい仮面ライダー1号2号!! 躍動感が凄いです!次は是非V3も描いてくださ〜い。(←実は赤い仮面Fan・・・(笑))
(02/09/02)
まる。さんから頂いた残暑お見舞い♪
松浦亜弥ちゃんのチャーミングな笑顔♪ 彼女のくるくる変わる表情の"一瞬"が見事にとらえられていていますよね。素敵。(*^-^*
(02/08/30)
水魔さんから頂いた残暑お見舞い♪
水魔ワールドへようこそ! 七色の翼を持つモンスター、どんな夢でも叶えてくれそうですね♪ 色合いがとても綺麗…(*^o^*
(02/08/18)
原智さんから頂いた残暑お見舞い♪
色褪せた写真に写るのは少年の頃の自分…なんちゃって☆ 懐かしさと愛おしさとほんの少しの哀愁。真っ直ぐな瞳にキュンときちゃいました。(*^^* 
(02/08/18)
southernbeachさんから頂いた残暑お見舞い♪
southernbeachさんの描く少女画はいつ見ても清楚で可憐…(*^-^*。詩とのコラボも素敵ですね。早く秋になぁれ♪(笑)
(02/08/17)
AOKiさんから頂いた残暑お見舞い♪
サウンド・オブ・サイレンス♪ 静寂、そして、安らぎの世界を堪能させて頂きました。ひんやりと・・・心地いいです。(^-^
(02/08/16)
なおベイベーさんから頂いた残暑お見舞い♪
今度はヒガシだぁ!! このお方もミッチー同様涼しげな眼差しの持ち主ですよね。そして見事な腹筋・・・(笑)。「日陰が好き」より更に笑っちゃっいました〜! (^m^)
(02/08/13)
tokioさんから頂いた残暑お見舞い♪
ひまわりです。可愛い♪ tokioさんの動物や自然に向けられる優しい眼差しがそのまんま反映された素敵なお写真です。(*^-^*
(02/08/11)
猫まんまさんから頂いた暑中お見舞い♪
ベッカム様だぁ〜☆ しかもスキンヘッド!!(爆) そう!この優しくて綺麗な瞳がたまらなく素敵なんですよね!! なんだか・・・じ〜んと来ちゃいました・・(^-^*。
(02/08/05)
Junさんから頂いた暑中お見舞い♪
広末涼子ちゃん。聖母さまのような微笑みに心安らぐ思いです。でもって、シルエットに浮かぶ海の色が本当に綺麗・・・。久しぶりに海に行きたくなっちゃった(^-^*。
(02/08/04)
ひな太さんから頂いた暑中お見舞い♪
いや〜ん♪ いつもながらめっちゃ可愛いよぅ!! グラス越しの日差しがキラキラ輝いていて本当に綺麗♪ うん、そう考えると熱い夏も楽しいね。(^-^
(02/08/03)
ゆきさんから頂いた暑中お見舞い♪
ベッドに寝転がって読書中のダルタニャン。ゆきPのダルはいつ見てもキュートで凛として可愛いの♪ 今回はちょっぴり気だるそうな雰囲気も加わって更にグーね!!(^o^
(02/08/01)
佐助さんから頂いた暑中お見舞い♪
鈴木杏さん。爽やかな笑顔と海の青さがキモチいい(*^-^*。この絵も赤青黄色の3色画なのだそう・・・(凄)。この塗り方、すっかり今年の流行りですね。
(02/07/29)
NEOさんから頂いた暑中お見舞い♪
ミラ・ジョヴォヴィッチ! 彫刻のような美しい顔立ちに心底うっとりです♪ そしてこの絵も赤青黄色の3色だけで描かれているんですよね。本当にお見事!!(@o@)
(02/07/27)
southernbeachさんから頂いた暑中お見舞い♪
可愛いぃぃ♪ モデルさんに向けるsouthernbeachさんの優しい眼差しが伝わってくるようです(*^-^*。スイカも美味しそう♪
(02/07/20)
天魔さんから頂いた暑中お見舞い♪
迫力満点のオリヴァー・カーン選手! きゃぁぁん、カッコイイ〜♪ このリアルさ最高!! 吠える姿も凛々しいわ♪ (*^o^*(←完全KO・・・)
(02/07/20)
のりさんから頂いた暑中お見舞い♪
あゆだ!綺麗〜、それに夏のまぶし〜い日の光を感じちゃいます(*^-^*。それにしても、赤青黄色の3色だけでここまで表現できちゃうなんて凄いなぁ。
(02/07/19)
千年虫さんから頂いた暑中お見舞い♪
「誤配」という漫画の1コマだそう。あははは、なるほど! 海に住む人魚さんもこのプレゼントにはちょっと困っちゃいますよね・・・(笑)
(02/07/15)
なおベイベーさんから頂いた暑中お見舞い♪
ミッチーの涼しげな眼差しは、ホント暑中お見舞いにピッタリですよね〜! それにしても「日陰が好き」って、どことな〜く“らしい”コメントで笑っちゃっいました。(笑)
(02/07/08)

 


HOME / 宝物のお部屋INDEX