● 2002年冬●

2002年冬に頂いた、クリスマスカードetc...♪

 

くろつぐさんから頂いたクリスマスイラスト♪
フィンランドあたりに本当に暮らしていそうなサンタさんですね。見据える先には何があるのかな? とてもいい表情をしています。(*^-^*)
(02/12/24)
AOKiさんから頂いたクリスマスイラスト♪
渋いオジサマだわ〜♪(^o^) 全てを見透かしたようなブルーの瞳、見つめられるとドキドキしちゃいます。
(02/12/24)
猫まんまさんから頂いたクリスマスイラスト♪
ブラピ@長髪バージョン。ギリシャ神話の彫刻のような端正なお顔立ちが猫まんまさんのタッチで見事に表現されていて、もううっとりです♪(*^-^*
(02/12/22)
なおベイベーさんから頂いたクリスマスイラスト♪
赤いミッチ―♪ 彼の表情に安らぎを感じます。素敵な聖夜が訪れそうな予感・・・。(*^-^*)
(02/12/19)
MARUさんから頂いたクリスマスイラスト♪
サンタルックの上戸彩ちゃん。ほわんとした笑顔がとっても可愛いな(*^o^*) MARUさん風のPOPな色合いも素敵です♪
(02/12/16)

 


HOME / 宝物のお部屋INDEX