● 2003年初春 ●

2003年初春に頂いた、年賀状&寒中お見舞いetc...♪

 

このはさんから頂いた年賀状♪
お正月はPC故障だったそうで、旧正月に合わせて届けてくださいました♪ このはさんと言えば黒いアラミス!! でも男性アラミスがこんなに可愛いなんて・・・違反ですよねっ!!(*^o^*)
(03/02/02)
玉露緒さんから頂いた寒中お見舞い♪
玉露緒さんらしい日本の情緒たっぷりのイラストを頂きました。降りしきる雪が切ないくらいに美しいです。(^-^*
(03/01/21)
いわしさんから頂いた年賀状♪
きゃ〜ん♪ 可愛い仔猫ちゃんのプレゼント!!(*^o^*) こ〜んな瞳で見つめらたらもう最後。完全にKOですよぉ・・・(*^.^*
(03/01/09)
Junさんから頂いた年賀状♪
思わず“むぎゅ”って抱きつきたくなっちゃうような、立派な毛並みのひつじ君♪ と〜っても優しい目をしています(^-^。
(03/01/07)
おかやまんさんから頂いた年賀状♪
昨年に引き続きのハリポタシリーズ、今度はハーたん(注:ハーマイオニー)だ〜♪ 美人ですよねぇ・・・(うっとり)。真剣に見惚れちゃいました。(*^o^*)
(03/01/03)
ナカさんから頂いた年賀状♪
ナカさんらしい、風のように爽やかなイラストを頂きました。迷える子羊は、どこへ向かって歩き出すのでしょうか?(^-^
(03/01/02)
水魔さんから頂いた年賀状♪
お馴染み水魔さんちの可愛いモンスター、今年はふわふわ温かそうなひつじさんモンスターです。厳冬の今年、1家に1匹欲しいなぁ・・・(*^^*
(03/01/02)
tokioさんから頂いた年賀状♪
tokioさんちの愛娘チャコちゃん。この“なりきり度”ったらサイコー可愛いです♪ 親じゃなくてもメロメロですよね。(*^-^*)
(03/01/02)
原智さんから頂いた年賀状♪
わぉ! キューティハニーな子羊ちゃん!! 色っぽいけど可愛いわ〜♪(*^o^*) 私も見習いたいです。(どこを?(笑))
(03/01/02)
なおベイベーさんから頂いた年賀状♪
後光が眩しいミッチーです。彼の視線には存在感がありますよね。今年は更にハートも飛んじゃうサービス振り!(^o^)
(03/01/01)
みやりんさんから頂いた年賀状♪
これぞお正月の風物詩、獅子舞・・・いやいや羊舞かしらん?! 茶目っ気たっぷり、愛嬌ある表情もみやりんさん風ですね♪
(03/01/01)
AOKiさんから頂いた年賀状♪
あはは・・・今年の干支は何でしたっけ?(笑) 羊?! いえいえ、神秘の国の美女の年ですよね〜♪(^-^)
(03/01/01)
佐助さんから頂いた年賀状♪
優しい色合いの風景画。どこかノスタルジックな情景に心が和みます。お空に浮かぶ雲にも表情ってあるんですよね(^-^)。
(03/01/01)
MARUさんから頂いた年賀状♪
優香ちゃん。ご自慢のプリンタで作った自作年賀状に見入っているのかしら?(笑) 私はそんな彼女の和服姿に見惚れてまーす☆(*^-^*)
(03/01/01)
ゆきさんから頂いた年賀状♪
ダルタニャン&アトスの黄金コンビです〜!(嬉) お衣装もシックかつ品があって素敵! 彼らの美しい友情を更に引き立てていますわ♪
(03/01/01)
くろつぐさんから頂いた年賀状♪
淡い色合いとちょっぴりはにかんだ表情が可愛いな☆ 少年漫画の王道的イラストですよね。おへそが見えなくてちょっぴり残念・・・(笑)
(02/12/30)

 


HOME / 宝物のお部屋INDEX