● 2003年夏 ●

2003年夏に頂いた、暑中お見舞いetc...♪

 

このはさんから頂いた迎秋お見舞い♪
アンニュイなアラミスさま(*^-^*)。美しい紅葉が彼の品の良さを引き立てています。紅葉と言えば秋、秋といえば読書、読書と言えばやっぱりアラミス様ですよね〜♪
(03/09/06)
Junさんから頂いた残暑お見舞い♪
あやや〜♪(≧∇≦) もう彼女らしさ全開です! かわいい女の子はこぉんな表情もキマっちゃうから羨ましいナ。まるごとスイカも美味しそうです(*^o^*)
(03/08/20)
のりさんから頂いた残暑お見舞い♪
またまた頂いてしまいました〜!(狂喜) 今度は浜崎あゆみさん。この上品な色付け&表情を観てっ!のりさんらしい美しさが嬉しいです(*^^*)
(03/08/18)
ゆきさんから頂いた残暑お見舞い♪
ゆきPのオリジナル漫画『動物好きです記』のカッコかわゆいメインキャラクター達です(^o^) えぇ、私のお気に入りキャラは「情熱」の尚輝くんですよ〜♪
(03/08/17)
佐助さんから頂いた残暑お見舞い♪
照りつける太陽の下、元気いっぱいの鈴木杏ちゃん(^-^。彼女、ホントにいろんな表情を魅せてくれますよね。もうドキドキ〜☆
(03/08/13)
原智さんから頂いた残暑お見舞い♪
美少女の川遊び♪ どこかの避暑地かしら?涼しげでいいなぁ・・・(^o^。でも、スカートの裾・・濡れないようにお気をつけあそばせ♪
(03/08/11)
猫まんまさんから頂いた暑中お見舞い♪
わぁぁ吉永小百合さんだ! 後れ毛の先まで気品に満ちていて素敵!(*^^*) この方のように美しく年を重ねていけたらなぁと思う今日この頃です。
(03/08/10)
いわしさんから頂いた暑中お見舞い♪
宇宙飛行士が掴もうとしているものは・・・何とリポD?!(笑)いわしさんならでわのユーモアに思わずニッコリ(^^。合言葉は「ファイト一発!」いつも元気をありがとうございます(^-^。
(03/08/07)
のりさんから頂いた暑中お見舞い その2♪
もう1枚頂いてしまいました(嬉)。今度はキリリとした林檎さんです。あはは、キャッチコピー最高!(笑) まさに夏の風物詩ですよね。(^-^
(03/08/05)
のりさんから頂いた暑中お見舞い♪
シックで大人っぽい林檎さん。この"ほわん"とした表情に色気を感じちゃいます(*^o^*)。3色が醸し出すこの涼しげな色合いも風情があって素敵です。
(03/08/05)
southernbeachさんから頂いた暑中お見舞い♪
若槻千夏さん。めちゃめちゃ可愛いっ!!!(惚) 観ているこっちが自然と笑顔になれちゃうようなそんな柔らかな表情・・・見習いたいです(*^^*)。
(03/07/28)
MARUさんから頂いた暑中お見舞い♪
ん〜、気持ち良さそう♪ こんな綺麗な浜辺に行けたら心もキレイにお洗濯できそうだなぁ(^o^。POPなイラストだけど“静”を感じさせるところが素晴らしいです。
(03/07/26)
ともさんから頂いた暑中お見舞い♪
なんと!迫力満点のダリさまです。しかしどことなくお茶目な雰囲気を感じてしまうのは私だけでしょうか?(笑)芸術は爆発ねっ♪(違っ☆)
(03/07/24)
NEOさんから頂いた暑中お見舞い♪
これぞ日本の夏休み!元気印の少年たちです(^o^。個人的には隣の少年のたれ目具合が可愛くて超☆お気に入りで〜す♪
(03/07/07)

 


HOME / 宝物のお部屋INDEX