● 2003年冬 ●

2003年冬に頂いた、クリスマスカードetc...♪

 

猫まんまさんから頂いたクリスマスイラスト♪
市川由衣さん。くりくりお目々とキュッと締まった口元が可愛いな。猫まんまさんこだわりのオレンジ色で、心もぽかぽか温まりました(^o^。
(03/12/28)
Junさんから頂いたクリスマスイラスト♪
わぉ!こちらも負けないくらいにゴージャスな伊東美咲さん。ドレスアップした美女と静かに舞う雪。絵に描いたような聖夜のワンシーンにうっとり・・・(*^-^*)
(03/12/25)
MARUさんから頂いたクリスマスイラスト♪
きゃ〜ん竹内結子ちゃん☆ 綺麗〜(*^o^*) 彼女と言えば私は『ガッコの先生』の元気ハツラツ素子先生(^^ が大好きだったのだけど、こういうゴージャスな雰囲気も素敵だなぁ・・・(^-^。
(03/12/13)

 


HOME / 宝物のお部屋INDEX