● 2004年初春 ●

2004年初春に頂いた、年賀状&寒中お見舞いetc...♪

 

くろつぐさんから頂いた寒中お見舞い♪
眼光鋭いhydeさん。黒皮の衣装, シルバーのネックレス, 深紅の背景・・・とどこまでもハードな雰囲気(*^o^*。カッコ良くて思わずうなっちゃいました☆
(04/01/23)
みやりんさんから頂いた年賀状♪
可愛らしい子猿くんです♪ この愛嬌ある表情、みやりんさんキャラが炸裂ですね!浅葱色の着物は今年のトレンド新撰組風かしら?!(^-^
(04/01/11)
玉露緒さんから頂いた寒中お見舞い♪
七福神の紅一点、弁天さま。淡い色彩と緩やかな曲線が素晴らしい!品の良い色っぽさを解き放っていらっしゃいます。(*^o^*)
(04/01/10)
ゆき@セオドアさんから頂いた寒中お見舞い♪
ゆきPオリジナル漫画『動物好きです記』のヒロインこと桜井舞香ちゃん☆ お目覚めコーヒーブレイク中かしら♪(^-^) マグカップが昨年の干支"羊"印なところもご愛嬌(笑)☆ さすがはゆきP'sキャラです!
(04/01/07)
佐助さんから頂いた年賀状♪
うゎぁぁ!一瞬お写真かと思っちゃいました!(吃驚) このゴリラ君、コワモテだけど瞳はとても優しいです(*^-^*)。彼の目に映る未来が輝かしいものでありますように。
(04/01/06)
のりさんから頂いた年賀状♪
hyde! hyde!! hyde!!! もうただただカッコいい!! 極太で繊細なタッチにも惹きつけられます。彼が奏でるギターの音色もきっとこんな感じなのでしょうね。(*^-^*)
(04/01/06)
ともさんから頂いた年賀状♪
「おめでとうございま〜す、夫婦獅子舞いでございます〜♪」・・といった感じでしょうか(^^。ダーリンさまとの息もピッタリ♪ 今年も幸せのお裾分け宜しくお願いしま〜す!(*^o^*)
(04/01/05)
水野あやかさんから頂いた年賀状♪
あやかさんイチオシの人物といえばこのお方ダルタニャン♪相変わらずの可愛らしさにお姉さんメロメロです(笑)。今年も何かやってくれそうな不敵な笑みにも期待大!(^-^
(04/01/04)
Junさんから頂いた年賀状♪
上戸彩ちゃん。ブルーの和服が爽やか〜♪ 彼女のハツラツとした笑顔がより一層引き立っています!! (*^o^*
(04/01/04)
原智さんから頂いた年賀状♪
モノクロのルパン・ザ・サ〜ド♪ 極上に渋いです!(*^o^*) 原さん曰く「申年だからルパン」なのだそうですが、このコメントには大爆笑でした!(>∇<)
(04/01/04)
AOKiさんから頂いた年賀状♪
輝く扇子がとても綺麗・・・(*^^*)。AOKiさんのイラストのクオリティの高さは抜群ですよね。耳をすませば・・美しいサウンドも聴こえてきそう♪
(04/01/03)
猫まんまさんから頂いた年賀状♪
色鉛筆画家・猫まんまさんのなんとマウス画!(凄) 実は私この浮世絵にはちょっとした思い入れがありまして・・・(笑)。高校時代を懐かしく思い出しました(^-^。
(04/01/03)
ひな太さんから頂いた年賀状♪
こちらはひな太さんオリジナルのお猿さん。お猿さんてホント、キャラデザインし甲斐のある動物ですよね(^-^。こんな可愛いかるたがあったら欲しいなぁ・・って思っちゃいます。
(04/01/02)
TOMOさんから頂いた年賀状♪
きゃはは、バザールでござーるだ〜♪(笑) 申年の今年、このキャラクターは大人気ですね(^-^。それにしても愛嬌ある表情だなぁ。
(04/01/02)
なおベイベーさんから頂いた年賀状♪
松田聖子さんは私が初めて夢中になったアイドルです。年末のザ・ベストテンでは愛娘・SAYAKAちゃんと共演してましたね。時の流れを感じました。
(04/01/02)
おかやまんさんから頂いた年賀状♪
おっ!ハリポタのロン少年ことルパートくん♪ 確か“サンダー・パンツ”だったかな? 眼鏡姿も愛嬌たっぷり。なかなか似合ってます(^-^
(04/01/02)
MARUさんから頂いた年賀状♪
イメージはダンディなパパが営んでいるスタイリッシュバー♪ ライトが放つ温かな光に引き寄せられます。寒い夜にはふらりと立ち寄ってみたくなりますね。(*^^*
(04/01/01)
いわしさんから頂いた年賀状♪
はんなり坂東玉三郎さん。歌舞伎界の美形女形と言えばやはりこの人ですよね(*^o^*。それにしても本物の女性より色っぽいとはどーゆーこと?!
(03/12/29)
いわしさんから頂いた年賀状♪
仔猫ちゃん鏡餅状態(笑)
もう可愛い過ぎですっ!!(*^o^*) 梅の花や影のみ出演の小鳥たちも美しきニッポン哉。春の訪れが待ち遠しいニャ♪
(03/12/29)

 


HOME / 宝物のお部屋INDEX