● 2004年夏 ●

2004年夏に頂いた、暑中お見舞いetc...♪

 

くろつぐさんから頂いた残暑お見舞い♪
浴衣姿の広末涼子ちゃん♪ きりりとした顔立ちがカッコいい!いろんな方が描かれている構図だけど、くろつぐさんの味がしっかり出てて・・・だから絵って楽しいですよね。(^o^
(04/09/28)
しんのことわりさんから頂いた暑中お見舞い♪
鬼気迫るロシュフォール伯の表情がナ〜イス☆(笑) でももっとナイスなのは、この絵の構図&しんのさんのアイディアです!!! それにしても楽しそうだなぁ・・・ダル(>∇<)
(04/08/30)
Junさんから頂いた残暑お見舞い♪
ほわほわっとした雰囲気がめちゃくちゃ可愛い深田恭子ちゃん。浴衣やうちわの描き込みも丁寧で、細部まで魅せてくれます!それにしても彼女ってピンク色が物凄く似合うんですね(*^^*)。
(04/08/30)
佐助さんから頂いた残暑お見舞い♪
制服姿が眩しい鈴木杏ちゃん。一瞬の表情。杏ちゃんの表情がとても自然で素敵で、観ているとス〜ッとこの絵の中の世界に吸い込まれそうです(*^^*。
(04/08/23)
ゆき@セオドアさんから頂いた残暑お見舞いもう1つ♪
シンガソング♪な四銃士の面々。もうジャンニーズ系アイドルも目じゃないくらいの可愛いカッコ良さです。打倒イケメン四天王☆ あぁぁ歌声が聴きたぁい!(^o^)
(04/08/11)
ゆき@セオドアさんから頂いた残暑お見舞い♪
お馴染み ゆきPオリジナル漫画『動物好きです記』の面々(^^。私のイチオシはやはりこの人、尚輝くん(^^)。クールな顔してうさちゃん人形を抱っこしちゃう素敵キャラっぷりが最高です!(笑)
(04/08/11)
べるさんから頂いた暑中お見舞い♪
爽やかに企み中(笑)な原作アラミスさま。陽のあたる場所にいるアラミスさんっていうシチュエーションが私的にとても新鮮でした。まぶしそうに目を細める表情も可愛いです。(*^-^*
(04/07/31)

 


HOME / 宝物のお部屋INDEX