● 2004年冬 ●

2004年冬に頂いた、クリスマスイラストetc...♪

 

Junさんから頂いたクリスマスイラスト♪
夏に引き続き、可愛い深田恭子ちゃんを頂きました。ゴスロリファッションもめちゃくちゃ似合ってます。メルヘンチックなクリスマスは女の子の永遠の憧れです(*^o^*)
(04/12/26)
MARUさんから頂いたクリスマスイラスト♪
いつもながら大人な雰囲気たっぷりのお洒落なイラスト。光があたったボトル&グラスが放つ光がとても優しくて、なんだか心癒されます。街のイルミネーションにも負けない美しさですね(*^^*。
(04/12/17)
なおベイベーさんから頂いたクリスマスイラスト♪
おぉぉ、これぞ本家流し目ミッチー!!彼といえばなおベイベーさんのタッチが浮かんじゃうくらい、私の中では定着しています(*^o^*
(04/12/07)

 


HOME / 宝物のお部屋INDEX