● 2005年初春 ●

2005年初春に頂いた、年賀状・寒中お見舞いetc...♪

 

沙世さんから頂いた寒中お見舞い♪
アニメ三銃士のアトアラです。もう見事なまでの正統派イラスト!むしろアトスさまのこのキリリ顔は本物以上に素敵♪ 改めて惚れ直しました〜(*^o^*)。アラミスとのカッコ爽やかなカップルぶりもすこぶるいい感じですよね。
(05/01/30)
くろつぐさんから頂いた寒中お見舞い♪
広末涼子さんです。構図が凄く素敵!!そして雲の間から差し込む太陽の光・・・美しい2005年の夜明けです(夕日だったりして・・(^.^))。
(05/01/20)
カール碓空さんから頂いた寒中お見舞い♪
『鋼の錬金術師』のエドワード(通称エド)くん。キリリとしたお顔が凛々しいわ(*^^*)。カルさんからは2つお見舞い画像を頂いたのですが、迷うことなくこちらを飾らせて頂きました☆(一応オタクを自認してるっぽい(笑))
(05/01/11)
水野あやかさんから頂いた年賀状♪
あやかさんと言えば元気いっぱいダルタニャン! 今年はガッツポーズで決めてくれました。こんな可愛いヒーローが活躍してくれたら明るい世の中になるよなぁ絶対♪(^o^)
(05/01/05)
べるさんから頂いた年賀状♪
わ〜い、ご贔屓のアニ三アトスさまです!!こちらを向かれたキリっとしたお顔も素敵(*^^*)。今年もあなたについて行きますよ〜♪(笑)
(05/01/04)
AOKiさんから頂いた年賀状♪
うわぁぁぁ!この世のものとは思えないほど綺麗に輝く鶏です(ウットリ)。ご利益のありそうなこの美しい羽、私も1本欲しいです(*^^*)。
(05/01/04)
ひな太さんから頂いた年賀状♪
ひな太さんらしい、ほっこりしたかわいいイラストを頂きました。2005年の夜明けを元気いっぱいに告げてくれている感じ♪ 今年は明るい年になるといいな(^-^。
(05/01/03)
しんのことわりさんから頂いた年賀状♪
空を飛ぶダルタニャン☆ お正月らしい夢のある素敵な構図だなぁ(*^-^*)。アニ三の雰囲気も見事に凝縮されていて、観ているだけでなんだかワクワクしちゃいます(^-^)。
(05/01/03)
佐助さんから頂いた年賀状♪
昨年に引き続き、物凄い力作イラストを頂きました!!このダチョウ君、リアルなお顔だけどなんだかオチャメで可愛い(^o^。あはは、今年はあなたの番ですよ♪
(05/01/03)
A.Kさんから頂いた年賀状♪
銃士の制服を着たお人形達。服はもちろんAKさんの手作りです(素晴らしい!)。お人形遊びが大好きだった子供の頃の私、当時こんなお洋服が売られていたら絶対買ってたなぁ・・・いやいや今でも買ってます(爆)。
(05/01/02)
なおベイベーさんから頂いた年賀状♪
なおベイベーさんからはやはりミッチー♪ 決めポーズもさわやかに決まっています(*^-^*)
(05/01/01)
MARUさんから頂いた年賀状♪
洒落た郵便ポストのイラストです。そういえば子供の頃、郵便屋さんが年賀状を運んでくれるのを窓からポストを眺めながら待ってたなぁ・・・(*^-^*)(懐)
(05/01/01)
COASAさんから頂いた年賀状♪
やった〜ジャン少年だぁ(^o^)!しかも宮殿出向用のおめかしバージョン!!我がサイトの看板少年をカッコ可愛く描いてくれてどうもありがとう!! え?主役はコピーのほうでしたっけ?(爆)
(05/01/01)

 


HOME / 宝物のお部屋INDEX