● 2005年夏 ●

2005年夏に頂いた、暑中お見舞いetc...♪

 

ゆきさんから頂いた残暑お見舞い♪
RPG『ブルーブレイカー』に登場の女の子たち、水着姿でおでましで〜す♪ ブルブレをよく知らない私ですが、こ〜んなキュートな女の子達ならどの子と結婚しちゃっても全然OKなのでは?(*^-^*) (え、そーゆー問題じゃない?)
(05/08/19)
いわしさんから頂いた残暑お見舞い♪
可愛い少女とワンコのツーショット。満面の笑顔がたまらなく爽快です。ん〜・・・今日も元気に頑張れそう♪(^-^)
(05/08/14)
kotoさんから頂いた暑中お見舞い♪
つぶらな瞳とぷくぷくした腕がたまらなく可愛いです(*^^*)。チョコアイス、私も食べたくなってきちゃったな・・・
(05/07/30)
Junさんから頂いた暑中お見舞い♪
市川由衣ちゃん。彼女のパワーが画面いっぱいに広がってる感じ。キラキラとした大きな瞳も・・・吸い込まれちゃいそうです(*^o^*)。
(05/07/26)
MARUさんから頂いた暑中お見舞い♪
こちらにまでキモチいい潮風が届きそう(^o^。MARUさん色全開のPOPな海の風景です。気分は「あぁ、夏休み♪」・・・ですねぇ(^-^)
(05/07/24)

 


HOME / 宝物のお部屋INDEX