● 2005年冬 ●

2005年冬に頂いた、クリスマスイラストetc...♪

 

くろつぐさんから頂いたクリスマスイラスト♪
今年ブレイクしたこのお方、レイザーラモンHGさん。くろつぐさん上手すぎですっ!(爆笑) いつもの黒革の服がさりげなくクリスマスカラーなところもお茶目♪
(05/12/25)
はしもとたかゆきさんから頂いたクリスマスイラスト♪
もうひとつ頂いてしまいました、椎名法子さん。ぷっくりした唇とお鼻がとてもキュートで魅力的(^-^
(05/12/22)
はしもとたかゆきさんから頂いたプレゼント♪
小橋めぐみさん。目の大きな美しい女優さんですね。はしもとさん独特のタッチとあいまって、とても神秘的な雰囲気だなぁ・・・(*^^*)。
(05/12/13)
Junさんから頂いたクリスマスイラスト♪
蝦原友里さん・・・今話題のエビちゃんだ!!ピンクのほっぺたがとってもキュート☆ほわほわとした優しい雰囲気で、見ているだけでココロが温まっちゃう! (*^o^*)
(05/12/11)
MARUさんから頂いたクリスマスイラスト♪
早々に頂きましたお写真のような美しいクリスマスイラスト!!サイレントナイト・・・ですねぇ(^-^)
(05/11/29)

 


HOME / 宝物のお部屋INDEX