● 2006年冬 ●

2006年冬に頂いた、クリスマスイラストetc...♪

Junさんから頂いたクリスマスイラスト♪
深田恭子ちゃん@ゴスロリファッション第2弾!! ぽわんとした表情がとってもキュートです(*^o^*。細やかなネイルアートの表現も尋常じゃありません。流石Junさん、相変わらずいい仕事してるなぁ・・・。
(06/12/26)
はしもとたかゆきさんから頂いたクリスマスイラスト♪
懐かしい夏目雅子さん。アーモンドのような大きな瞳が印象的な、美しい女性でしたよね・・・(*^-^*)
p.s.はしもとさんからは他にも素敵なイラストを沢山送って頂いています。いつもありがとうございます!m(__)m
(06/12/21)

 

● 2006年夏 ●

2006年夏に頂いた、残暑お見舞いetc...♪

Junさんから頂いた残暑お見舞い♪
相武紗季ちゃん!!素敵なサラサラ髪・・・憧れちゃうなぁ(*^o^*。夏らしい元気いっぱいの笑顔も印象的です♪♪
(06/08/29)

 

● 2006年初春 ●

2006年初春に頂いた、年賀状etc...♪

いわしさんから頂いた年賀状♪
ニャ〜♪おせちスッゴク美味しそうっっ☆ 仔猫ちゃんも幸せすぎて目が潤んじゃってますよ!(笑) この子の好物はやっぱりごまめかしらん?(^-^
(06/01/27)
Junさんから頂いた年賀状♪
加藤ローサちゃん!! 彼女と言えばゼクシィのCMでの可愛いウエディングドレス姿があまりにも有名ですが、和服姿もグッと大人っぽくて素敵だわ〜! (*^o^*)
(06/01/10)
なおベイベーさんから頂いた年賀状♪
なおベイベーさんと言えばミッチー♪ 『意志の上にも10年』ツアーのお写真です。鋭くて優しいこの眼差し、やっぱ素敵ですね〜(*^-^*)
(06/01/10)
AOKiさんから頂いた年賀状♪
うわぁ♪厳かで美麗、絵が輝いてますっ(驚愕)!! なんだか、優雅に舞う静御前とイメージが重なりました(*^-^*)。
(06/01/03)
橋本貴行さんから頂いた年賀状♪
山口百恵さんといえばプレイバックPart2のようなツッぱった雰囲気もカッコいいけど、やっぱりこういう優しい笑顔が素敵だなぁと思います(^-^)
(06/01/03)
佐助さんから頂いた年賀状♪
佐助さんの干支シリーズ、今年はかわいいワンコです。でも、胸を張って遠くを見据える瞳はとっても凛々しいゾ(*^o^*)。
(06/01/01)
MARUさんから頂いた年賀状♪
雪景色のお寺。MARUさんのPOPなタッチはこんな和風な風景画にもピタリとハマっちゃうんですね(^-^。実に風流です。
(06/01/01)

 


HOME / 宝物のお部屋INDEX