● 2007年夏 ●

2007年夏に頂いた、残暑お見舞いetc...♪

Junさんから頂いた残暑お見舞い♪
Junさんの久々の新作(嬉)!! キラキラ瞳とサラサラ髪が印象的な新垣結衣ちゃん♪ 彼女の踊りまくりのポッキーのCMが大好きだったのですが、その印象そのまんまの元気印の笑顔です(^o^
(07/09/26)

 

● 2007年初春 ●

2007年初春に頂いた、年賀状etc...♪

佐助さんから頂いた年賀状♪
佐助さんの干支シリーズ、今年はウリ坊です♪ 写真かと見紛うほどのリアルさだけどほっこりとした印象をうけちゃうのは、佐助さん特有の温か味のある色合いのせいかな。めちゃめちゃ可愛いなぁ(*^-^*
(07/03/24)
COASAさんから頂いた年賀状♪
おぉぉ!二枚目さんポルトスだ〜(*^o^*)!! そして隣の猪さんも何気に男前(笑)。干支キャラを盛り込みながらもアニ三イラストとして実に自然に成り立っているところが素晴らしい!! COASAさんの腕前を感じます☆
(07/01/15)
くろつぐさんから頂いた年賀状♪
歌手のYUIさん。クールぅ〜♪カッコいい〜♪♪(*^o^*) くろつぐさん独特の渋い色合いがこの絵の雰囲気にぴったりだと思いました。存じ上げない方だったのですが、この絵を見て、彼女の歌を是非聴いてみたいなぁと思いました!
(07/01/10)
しんのことわりさんから頂いた年賀状♪
餅食らふダルタニャン!! やーん、かわいすぎですっ(*^o^*)♪ お向かいにはかいがいしくお雑煮をよそうコンスタンスが居るのかな? ほのぼのしちゃいました。(^-^
(07/01/05)
AOKiさんから頂いた年賀状♪
いのししという動物がここまで幻想的かつ美麗に描かれるなんて吃驚&うっとりです!! いのししさんの目がとても優しいのも嬉しいな(*^-^*)。
(07/01/03)
なおベイベーさんから頂いた年賀状♪
なおベイベーさんといえばミッチー!嬉しいな(^o^。某自動車のCMでの白馬の王子様姿も素敵ですが、黒スーツでピシッと決まったミッチーはデフォルトでカッコいいです!
(07/01/03)
はしもとたかゆきさんから頂いた年賀状♪
長澤まさみちゃん。爽やか〜(*^o^*)。彼女といえば数年前にNHK朝ドラに半子役的な感じ(女子高生くらいの役どころ?)で出演されていたのを思い出すのですが、今ではすっかり主役級の女優さんですよね(^-^
(07/01/01)

 


HOME / 宝物のお部屋INDEX