● お友達関連Link ●

 

Closed...
(Spetial thanks Ray-san.)

Closed...
(Spetial thanks Kaede-san.)

北条佐名子さんが主催する素敵な文芸サイト。さなこさんお手製の創作小説・小文などが紹介されています。私はもともと銃士倶楽部の会誌に紹介されているさなこさんのユーモアとひねりの効いた絵やTalkが大好きだったのですが、ここでは本格的な文章を書かれる彼女のもう1つの魅力を楽しめます。もちろん、さなこさん流のセンスの良さは健在です!(*^^*)

『銃士広場』のホストでもあるまやこさんの趣味の覚え書サイト。まやこさんとは三銃士や好きな俳優さん・良く観る映画や舞台・影響を受けた本や漫画など、驚くほどに趣味が合います♪ あらゆるジャンルに造詣が深い博学なかたなので読み応えもバッチリ!開設から5日間で400HITもの訪問者がいらっしゃるほどの人脈の広さにも敬服するばかりです。(*^-^*)

Closed...
(Spetial thanks SHIGE-san.)
あおとおがらしさん(トモさん改め)のHP。幻想的な雰囲気がとても素敵なサイトです(^-^)。メインは自動車のスケッチ。スピード溢れる線が今にも走り出しそうな車の雰囲気を見事に現しています。これからどんどん増えていきそうな気配なので、車好きの人は是非行ってみて!
Not Found...
(Please contact me, Asuka-san)

素敵なケルト音楽を奏でるバンド、Celtic Notsのサイトです。このバンドのメンバーであるジェームス・ハンターさんと、ひょんなことからお知り合いになることができました(嬉)。フルート奏者の彼、現在は日本で尺八の勉強をされているとか…(^-^) アイリッシュ・パブでの演奏を聴いて以来、すっかりケルト音楽にハマった私(笑)。皆さんも、是非彼らのソウルに触れてみて♪
バーンさんファンのお友達、nakkoさんの素敵なHP。ロシア人俳優オレグ・メンシコフのファンサイトで、バイオグラフィ/フィルモグラフィ/その他もろもろのデータが充実!!オレグの舞台を観るためモスクワに渡った(しかも2度も!)時のレポートなども実に読み応えありますよ♪ とにかくnakkoさんのバイタリティ溢れる行動力には驚かされる(そして感動する)ばかり・・・(*^-^*)
のうてんきの部屋 ランさんのサイト。思い出の場所への旅、そして、日々のさまざまな思いを綴った日記が主なコンテンツです。特に日記の話題が幅広いのには吃驚!面白い上に読んでるだけで勉強にもなっちゃいます。時々登場するランさんのパートナー・愛犬君の活躍も楽しいですよ(^-^。
ゆきさんがAUTHERさんとタッグを組んで新たに開設された新サイト。クオリティの高いMIDI&オリジナルイラストが楽しめます(^o^。ゆきPの楽しいお喋りももちろん健在☆ むしろパートナーを得て更にパワーアップ?!サイトの今後の発展にも期待大デス(*^o^*

 


HOME / リンク集INDEX