● 素材集Link ●

 

このサイトを開設するにあたりお世話になりました。とにかく綺麗で品のいい素材がたくさんあります。イラスト展示も素敵です。

淡い色合いでまとめたお花やチェックの壁紙がとってもキュートな素材屋さんです。(*^^*) 素材の作り方やコツなどもやさしく紹介してくださっています。

Not Found...

私の大好きな画材・色えんぴつをテーマにした素材屋さんです。パステルカラーや虹色のかわいい素材はもちろん、カラーサンプルやホームページの配色などを並べた色図鑑のページは、眺めているだけでも幸せな気分になれます。とても素敵なサイトです。(*^-^*)
例えるなら“イングリッシュガーデン風♪”・・・とっても爽やかな雰囲気の素材屋さんです。Webデザインについてもいろいろ例が示されているのですが、そのセンスの良さには兎に角感動です! 素敵なタイトルバナーが沢山あって、どれを使わせて頂こうか迷っちゃいました。(*^-^*)
Not Found...
オレンジピンクを基調としたほんわかあったかな素材屋さん。私のお部屋のカーテンやベットカバーなんかも丁度この色合いに統一していて、だからとっても親しみを感じちゃいました(^-^。profileのページに紹介されているドールハウスのコーナーも私の心に大ヒットです♪

 


HOME / リンク集INDEX