いい男のスケッチ No.14
Back / Next

“『テイラー・オブ・パナマ』〜悪役ブロスナンの巻〜”

これ・・・すごく良く出来た映画だと思いました。
丁寧な作品作りとキャスティングの妙!!
特にタイトルロールのジェフリー・ラッシュさんの名演技が泣かせます。(ブラボ〜♪)
一方、ブロスナンさん演じるアンディは、と〜っても悪い奴でした。(^_^;
「でもブロスナンさん素敵だからいいの♪(うっとり)」
なんてことは、今回に限っては言いません。(笑)
だって私、あぁいう人の弱みにつけこむような人間って一番嫌いなんだもん。(怒)
でも、悪役ぶりがハマっていたのは本当に見事!
私の中で、彼の役者としての株がググ〜ンと上がりました。(*^-^*
いい作品といい共演者に恵まれて、彼自身もいい仕事ができたと思ってると思います。
良かったねって思いました。(^-^

おぬしもワルよのぅ〜(笑)

HOME / いい男のスケッチINDEX