Header image  
"フリー素材のロコグラ"は終了しました。
現"ROCO's"にどうぞお越しください。
 
  

 
 
 

 
 
Welcome to ROCO's GRAFFITI, but...

 

長い間(5年以上かな)、「トロピカルフリー素材のロコグラ」として親しんでいただいたこのURLは、現在、何のコンテンツも置いていません。

こちらで頒布していた素材のほとんどは、現行サイト「ROCO's」にてダウンロードが可能です(2006.12.22現在)。どうぞROCO'sにお越しください。

ここ数年でWEBのありかたも大きく変わり、それにともなって「WEB素材」のありかた、あるべき姿、位置づけもまた、おおきく様変わりしたと思います。
そのような背景をうけて、また、「フリー素材」では表現しきれないものにもっと挑戦してみたいという思いから、単なる「フリー素材屋」ではないスタンスをとりたいと考えてのクローズです。

たくさんの方々に愛され、たくさんの方々にお使いいただき、たくさんの方々にリンクしていただいたこのURLを、わたくしロコはとても誇りに思っています。ほんとうにありがとう。
いつかなにか別のことにこのスペースを使うことができれば・・・面白いのだけど(笑)


ではまた、あちらでお会いしましょう・・・See ya!!

2006.12.22................ROCO


 
NEW DESTINATIONS
"Glossary"〜from ROCO's