MAGICAL MEDICINE
グループ展「ねこ招き展」用のイラストです。搬入日前日にあわてて一晩で描き上げました。そんなわけで後々、こーすればよかった、あーすればよかったが一番多いイラストです。特に下の文章。「You can make…」じゃなくて「But she can make…」だったらイラストがまとまったじゃん…て感じです。しかし自戒の意味をこめてそのままアップ。勝手になおしたら見に来てくれた方になんか失礼な気がするから…。でもこの絵も気が付いたことあるんですよ〜。「あ〜全身いれなくてもいいんだ〜」ってこと。仕事のカットなんかは別として、なんかいつも全身いれてたんですよね。(他のイラスト見れば意味がわかってもらえると思う…)そんなわけでコレも新しいK-SuKeを作るブロックの一つ。ただ内容からして左手の本は切りすぎた…描いてた時は本よりおっぱいのほうが大事だと思ってたんだ…。