STANDBY OK! (Another ver.)

 レイヤー分けしてあって、ちゃんと岩の向こうも描いてあるのです。「準備万端でこれから海に向かう」というシチュエーションにしたかったので、脱いだ服を入れる必要があったのですが、実は岩の無いこっちのバージョンのほうがスッキリしてていいですよね。圧迫感がなくて海っぽいし。後ろのプテラノドンですが、「POSSIBILITY OF EVOLUTION」と同じデータを使いまわしてます…が、こちらのイラストのほうが先にできていたので、POSSIBILITY〜のほうが使いまわしたというほうが正しいですね。忙しかったのですよ!ねこ招き展の時は!

画像をクリックすると元の画像に戻ります。