DANGEROUS DOLLS
 重くてデカくてスミマセン…。2008年3月に行われたグループ展「ドール展」用に描いたものです。一度横や縦に長いイラストを描いてみたいと思いやってみました。展示の際は4分割してそれぞれ額に入れたんですけどね。
ちなみに4等分した時にそれぞれが絵になるように描いたので(一枚の中に人物と猫が一人と一匹づつ収まる。)つなげてみるとあまり面白い構図ではないですね…(本末転倒)
あまり制作に時間がとれないのがわかっていたので「この1点に全力投球!ナイスアイディア!」と思ってたんですが、ネタとしては最悪!ドラムセット!ギター!ゴスロリファッション!うーわー!3〜4日フル稼働したんではなかったか…?
ちなみに彼女たちのバンドには設定があります。よかったらそちらも見てください。(バックで戻って隣のサムネイルをクリックしてください。)