SUPER MARIO SISTERS
 羽根の生えたカメを落書きしたところ、「こんなんマリオに出てきたな〜」って思って、思いっきり広げてこんなイラストにしてみました。まんま描くのもアレなので敵キャラをアレンジしたり、マリオとルイジを女の子にしてみたり。なんかコスプレみたいになった?
スーパーマリオはファミコンを買うきっかけになったゲームで、思い入れ強いです。携帯の着メロもスーパーマリオにしてて、最近ハヤってるあの曲が有線で流れると、わかってても電話かと思ってソワソワする…。
イラストに得点描き込んだりしてけっこう面白いのが描けたと思う。今度はこの路線でドラクエやってみようかな。画像をクリックするとカラバリ見れます。